趣旨:亀田製菓に「アイシテルカメダ」を伝えよう♪
方策:各ゲート入り口にて、お菓子を配布してくださってる「亀田製菓新入社員さん」(未来の社長候補♪)に、購入していった亀田製菓商品を見せながら「ありがとう」「いつも買ってます」「アイシテルカメダ」等を伝える。
今年もこの季節がやってきました。
偉大なる「胸スポンサー亀田製菓サンクスデー」
亀田さんは、このサンクスデーを新入社員教育の場の一環としてくださってます。
毎年、各ゲート入り口で「サポーターに喜んでもらうために」お菓子やノベルティを配ってくれてますよね?
あれって、その年度の新入社員さんが配ってくださってるみたいです。
試合後の「クリーンサポーター」もお手伝いしてくれてるみたいです。
2009亀田サンクス
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=141234&user_id=125648
カメつうBLOG!
http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/
未来の社長候補の「新入社員育成」にわれわれサポも勝手に加わりませんか?
新入社員さんの思いでの1ページを一緒に盛り上げませんか?
なかなかスポンサーさんに感謝の気持ちを示す機会ってありません。
せっかくスポンサーさんが現場に顔を出してくださるタイミングです。それも、もしかしたら社長になるかもしれない人材がw
もちろん、アルビサポーターなら亀田製菓を始め、日々様々なスポンサー商品購入や利用をしています。
でも、スーパーで「ぽたぽた焼き」を意識して選んで購入しても、1消費者の購買行動となにも変わらないですよね?
せっかくの機会です。
「アイシテルカメダ」を伝えてみませんか?
もちろん、スタンドに入ったら「亀田製菓商品」を食べて、「ピッチの選手を応援する」パワーをつけましょうw
ゲートで声をかけるのが恥ずかしいサポは 首飾りにしたり、たすきがけにしたりして ゲートをくぐりましょうw
※こんなときだからこそ、サポもブレずにいきましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます