goo

久しぶりの…

今日のアルファ

酷暑の夏が去ったと思ったら

季節は初冬に突入し

冷え冷えエアコンが

いきなり暖房モードになりました

それでも

長かったリフォームが

やっと完了し

今週末にやってくる

グレーチングの取り替えのみになりました

5月にスタートした

修復工事でしたが

いゃあ

ほんとに長かった

それでも切に思うのは

アル家のために

沢山の方たちが関わって下さって

幾つもの難題を

ひとつひとつ

クリアしていただいたこと

職人さんたちの

まさに

知恵の結集でした

庭木の剪定も済んで

すっきりしたアル家

フェンス越しに

庭園灯が

木漏れ日のような風情を

醸し出すようになったのが

なんともいえず嬉しいです

が!

家の中では

不機嫌そうな彼が…↑

こちらは

久しぶりの

エリカラ風景になりました

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦の勢い 心を鬼にして »
 
コメント
 
 
 
Unknown (エリーママ)
2021-10-23 17:42:05
あららーアル君どこが悪いの?ママさんは少しは痛みが軽くなりましたか?
 
 
 
Unknown (みのり)
2021-10-24 08:21:24
素敵なアル家になったのでしょうね。長い期間だったみたいなので、お疲れさまでした。

ところでアル君は?どうしたの?どこか痛いのなら可哀想だけど、でも、このスタイルもかわいいのよね。ごめん笑
 
 
 
エリーママさんへ (アルママ)
2021-10-24 22:12:46
こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。脚に血が滲んでいたので、慌てて病院へ行ったのですが、虫刺されか、どこか尖ったものに引っ掛けたか。止血と炎症抑えの注射を打ってもらって来ました。アルファには舐めささないようにと、あんな格好になりました。バリカンで毛を刈られているので脚、ハゲてます。ワンコは舐めたり噛んだりするので、こんな時、厄介ですよね。エリーちゃんはこんなこと、ないですか?

私の心配までしていただいて恐縮です。すっかり蘇っております。ありがとうございます。こうしてお気を配って下さってとても嬉しいです。
 
 
 
みのりさんへ (アルママ)
2021-10-24 22:20:08
こんばんは。コメントをありがとうございます。エリーママさんにもお話ししましたが、アルファ、どこかに引っ掛けたか、虫に刺されたか、そういえば公園でノラ猫を追いかけ、垣根に飛び込んで行ったのでその時に尖った木の枝にでも引っ掛けたのかもしれません。お騒がせしました。御心配下さってありがとうございます。家もやっと落ち着きました。こちらもお気を掛けて頂いてありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。