goo

久しぶりのお出かけ

今日のアルファ

沢山の雑用に追われたまま

GWに突入しました

ステイホームなのは

変わりませんが

それでも今日は

久しぶりのお出かけです

“不要不急”ならぬ

いわば

少々

“必要火急”の用事・・・

所用先には

思いもかけず

ドッグランがあって

アルファが楽しめたのは

ラッキーでした

ゴールデンウィークも

残すところ

あと一日ですが

車で1時間余りの近場でも

久しぶりのお出かけは

ちょっとした

旅行気分になりました(^^)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言集 黒星 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Soleilママ)
2021-05-05 20:29:08
ママさん、先程はお返事ありがとう
ございました。
ふふ、遠出ができたらなーー。
アルファくんと会えるのになーー。
↑まだ言ってる、、私。
目がだいぶ良くなってきたので
また見に来ますね。
しかし、三代目アルくんは穏やかですね!!
 
 
 
Unknown (みのり)
2021-05-06 07:22:42
アル君おはようー!は
ドッグランに行けて良かったね。
たくさんのお友達とツーショットも撮ってもらって笑。
アル君に癒されたから、お仕事頑張って来まーす。
 
 
 
Soleilママさんへ (アルママ)
2021-05-06 22:47:21
こんばんは。コメントを頂きありがとうございます。こちらこそお声を掛けて下さって、嬉しかったです。隠居生活みたいな毎日が一瞬でも明るくなりました。ほんとですね、なかなか遠出も叶わないし、お会い出来るのもいつのことになるか、でも、いつか実現できる日を楽しみにしています。

あっアルファ、空組兄ちゃん、特に前アルとはえらく違って、ちょっとせいがないです。この日もボールを投げては飼い主が何度取りに行ったことか。ドッグランではない、ウーマンランでした。ソレイユちゃんや遊んでくれるお友達が一緒だったら、きっとテンションも高くなって、もっともっと楽しかっただろうと思うのですが。
 
 
 
みのりさんへ (アルママ)
2021-05-06 22:57:06
こんばんは。いつもコメントを下さってありがとうございます。Soleilママさんにもお話しましたが、ランなしのまま帰って来ました。それでも、非日常を味わって楽しんでくれた?まっ飼い主の自己満足ですよねぇ。お仕事、ご苦労様です。お気をつけて行ってらして下さいね。
 
 
 
Unknown (エリーママ)
2021-05-08 09:21:23
お久しぶりです。良いドッグランですね。えー、なのにアル君は興味なかったのか。残念。アル君は自宅のベッド(ソファー)が、一番かな?
 
 
 
エリーママさんへ (アルママ)
2021-05-10 20:25:25
こんばんは。コメントをありがとうございます。小さいけれど綺麗なドッグランでした。八千代町ってエリーちゃんちから近い?そうそう、アルファは、家が一番いいみたいです。ランの中の芝生の匂いをクンクンして、女の子にひっつきもっつきして、ワンっと叱られて(笑)。それだけで帰って来ました。空組兄ちゃんと比べてはいけないけれど、わんこもほんといろいろだなぁとつくづく思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。