AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1953年 シボレー 3100トラック 車検ー9

2019年06月12日 22時17分44秒 | 車、バイク
こんばんは。53シェビー灯火類確認します。

フロントマーカー改善してウインカーにしました。

バックランプOK。反射板と

シフター、シフトの入る位置を表示します。

ワイパー点検の為、センターグリル外しました。

ワイパーアーム取付。手動式で車検は何とかしないとですね。

車検に行くのでガソリン入れてきます。

ガーン、スピードメーターが動きません。

メーターケーブル外して単体では回るのでメーターが駄目そうですね。

メーターケーブルの先にビニテ巻いて無理に入れても動きません。車検行けないですね。
タコメーターだけでも付いてれば車検行ってきたんですがね。
動画は https://youtu.be/7JERYkSTJ3w に準備されています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1953年 シボレー 31... | トップ | 1987年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事