AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1987年 シボレー エルカミーノ レストアー8

2019年06月21日 13時23分29秒 | 1987エルカミーノ レストア
こんにちは。87エルカミ、進めます。

アキュムレーター、ブロアーモーター等、外して上フタを外します。

上フタの雨漏れ対策のコーキングが凄かったですが取れました。

エアコンエバポレーター、ヒーターコアー交換します。

空調ボックス内を綺麗にしました。

スポンジ駄目な所は剥がしてコーキング剤を打って置きます。

上フタも塗装します、塗装前準備出来ました。

塗装剥がれると嫌なので染めQ等で塗ります。

良い感じに塗れました。

ヒーターコアー入れて、

エバポレーターも入れて上フタをしました。

アキュムレーターも付けて、圧力スイッチ、ブロアーモーターリレーも付けて配線。

最後にアキュムレーターにオリフィスを入れます。

オリフィスとかエアコンの取付の時はOリングにシリコングリス塗ってから取付します。

動画でアキュムレーターに入れますが何か間違って言ってますね、スイマセン。ユーチューブも見て下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年 シボレー エル... | トップ | 1987年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1987エルカミーノ レストア」カテゴリの最新記事