AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1987年 シボレー エルカミーノ レストアー49

2019年11月07日 11時46分36秒 | 1987エルカミーノ レストア
おはようございます。87エルカミーノ、アメリカから部品届いたのでインテーク取付ます。

後年式のインテークガスケットでも形は合いますが専用のガスケットの方が良いですね。

説明図、

液状ガスケットをここに塗りましょうみたいな感じ。

それでは取付です、液状ガスケット塗って、

インテークガスケット付けて、インテーク乗せます。

位置に気を付けて乗せます。

インテークボルトはトルク11となっていますが、自分は経験上20で締めています。

ボルト締める順番もありますが、基本通り真ん中から外に締めていけば良いと思います。

出来ました、部品はエーデルブロックのアルミヘッドEテックシリーズのインテークとアルミヘッドになります。

動画は https://youtu.be/b-4MJBfEoA8 にあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和1年11月6日PM12:0... | トップ | プレミアムスポーツウエイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1987エルカミーノ レストア」カテゴリの最新記事