こんばんは。64ノバ、車検整備進めます。
足回りのオーバーホールが何とか終わり調整に入ります。
テンションロッドとロアーアームで調整します。
それとパワーステアリングポンプからのオイル滲みは増し締めで止まったようなのでOKですね。
車体を上げたり下げたり何回かやらないと調整できません。
計器を付けてキャンバーだけは正確にとっておきます。
64ノバのキャンバーの数値は0~1Pです。メーカー規定値は1/2Pです。
左右1/2Pに合わせました。
リフトから下してキャスターを調整しますが、とりあえずテストラン、、、
少し音が出ますね、真っ直ぐは走りますが、、、右側のタイヤがおかしい、、、
走ってきたら右側だけトーアウトになっています。左側は真っ直ぐですが、、、上げて見てみますか、続く、、、
動画は https://youtu.be/lQCqylmKS08 にて。
足回りのオーバーホールが何とか終わり調整に入ります。
テンションロッドとロアーアームで調整します。
それとパワーステアリングポンプからのオイル滲みは増し締めで止まったようなのでOKですね。
車体を上げたり下げたり何回かやらないと調整できません。
計器を付けてキャンバーだけは正確にとっておきます。
64ノバのキャンバーの数値は0~1Pです。メーカー規定値は1/2Pです。
左右1/2Pに合わせました。
リフトから下してキャスターを調整しますが、とりあえずテストラン、、、
少し音が出ますね、真っ直ぐは走りますが、、、右側のタイヤがおかしい、、、
走ってきたら右側だけトーアウトになっています。左側は真っ直ぐですが、、、上げて見てみますか、続く、、、
動画は https://youtu.be/lQCqylmKS08 にて。
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