AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1987年 シボレー エルカミーノ レストアー32

2019年08月01日 17時26分36秒 | 1987エルカミーノ レストア
こんにちは。87エルカミーノ、外装部品を少し組み込みます。

ナンバーフレーム交換

クロームタイプにしてナンバーステーもアルミ製に交換

リアーバタに

ナンバー灯の配線を通して、

アースネジが馬鹿になっていたのでネジ交換。

バタとボディーに配線が入ります。

付きました。

綺麗ですね。

リアーサイドマーカー交換。

こちらはネジとプラスチックのネジ受けも交換。

リアーサイドマーカーは赤色なので点灯すると車検通りません、電球だけ抜いて置きます。

付きました。

フロントサイドマーカー交換。

ナット止めです。

新品

フロントは左右があります、気を付けてくださいね。

付きました。

今回の取付に難しい事は無いと思いますが、ネジやナットの締めすぎに注意して下さいね。
動画は https://youtu.be/GXPXFuyepR0 に準備されています。見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年 シボレー エル... | トップ | 1987年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1987エルカミーノ レストア」カテゴリの最新記事