こんばんは。73トランザム、進めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/51/8de6e799c4ab5f837c2f9b70ac933ca7.jpg)
ATミッションのオイルエレメント交換してオイルパン付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/ee/a4c4aad3356c401e9d6f732bda4bb03c.jpg)
オイルパンガスケットはコルク製では無い物です。新品部品。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/71/f951621c9899dbb58b5338b03deb3033.jpg)
ATオイルパン洗浄。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/77/41f06619c402af982a0677256f5cf7b7.jpg)
ボルトもステーも洗浄。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/83/c60ea09c9d0727c912e11c600a40b7b6.jpg)
ATミッション側も綺麗にして取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/cb/638fe4bc108a94d5c165f52178872dc6.jpg)
着きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/49/dc2aebeb2d61bbf0d76d924fc3d69dbb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/a7/f133d82bc6025aaa454c8ffb55e360bb.jpg)
ATシフトケーブルの止金具が無かったので何とかしようとしましたが合う部品が無いのでとりあえずタイラップで止めて部品発注します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/83/8a85a635c406639478c0febccc36014a.jpg)
シフターの動きも重たいので、シフトケーブルも交換した方が良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a5/820c7f3f539c94ba91a64ae6aec9c1a2.jpg)
スピードメーターケーブル交換。新品部品。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b7/a4a6e25af91926f7068c36ebaa624a70.jpg)
メーター側はプッシュ式です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/14/c221dbea1ec91bf26bc85bd06e6ea765.jpg)
ATミッション側はネジ式です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/46/8eb9bfdc732d113bd046e2fbba121af5.jpg)
しっかり止めて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/b1/6b5507f2cbfd789f95915949688b703e.jpg)
へダース側には干渉しないようにします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/55/e252fc816ab9c08a4b6dde03d469ca31.jpg)
ATオイルとりあえず3L入れて置きます。エンジンかけてから量は調整します。続く、、、、、
動画は https://youtu.be/jlHdP-VXvYw に準備されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/51/8de6e799c4ab5f837c2f9b70ac933ca7.jpg)
ATミッションのオイルエレメント交換してオイルパン付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/ee/a4c4aad3356c401e9d6f732bda4bb03c.jpg)
オイルパンガスケットはコルク製では無い物です。新品部品。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/71/f951621c9899dbb58b5338b03deb3033.jpg)
ATオイルパン洗浄。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/77/41f06619c402af982a0677256f5cf7b7.jpg)
ボルトもステーも洗浄。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/83/c60ea09c9d0727c912e11c600a40b7b6.jpg)
ATミッション側も綺麗にして取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/cb/638fe4bc108a94d5c165f52178872dc6.jpg)
着きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/49/dc2aebeb2d61bbf0d76d924fc3d69dbb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/a7/f133d82bc6025aaa454c8ffb55e360bb.jpg)
ATシフトケーブルの止金具が無かったので何とかしようとしましたが合う部品が無いのでとりあえずタイラップで止めて部品発注します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/83/8a85a635c406639478c0febccc36014a.jpg)
シフターの動きも重たいので、シフトケーブルも交換した方が良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a5/820c7f3f539c94ba91a64ae6aec9c1a2.jpg)
スピードメーターケーブル交換。新品部品。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b7/a4a6e25af91926f7068c36ebaa624a70.jpg)
メーター側はプッシュ式です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/14/c221dbea1ec91bf26bc85bd06e6ea765.jpg)
ATミッション側はネジ式です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/46/8eb9bfdc732d113bd046e2fbba121af5.jpg)
しっかり止めて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/b1/6b5507f2cbfd789f95915949688b703e.jpg)
へダース側には干渉しないようにします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/55/e252fc816ab9c08a4b6dde03d469ca31.jpg)
ATオイルとりあえず3L入れて置きます。エンジンかけてから量は調整します。続く、、、、、
動画は https://youtu.be/jlHdP-VXvYw に準備されています。