こんにちは。弟子から積み替えのエンジン単体チェックしたいとヘルプが、出張ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/fd/565b3047b10bee33e274665614654588.jpg)
最初のエンジンは駄目でもう1つのスペアーエンジンに積み替えです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/03/6210eb070fbc6d4655d86fba1f3010e8.jpg)
直6エンジン単体チェックです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/ff/0c875974bf3c288024070a1f8bb2b62a.jpg)
何回調整してもスターターが上手く噛まないですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4f/b7678ed666cb2be98b2c1bd6af421bba.jpg)
フライホイールを修正したからかな?フライホイール反対じゃないのかと聞いたら反対じゃないと答えが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/dc/d23192280d867b809ee4be84c076d7af.jpg)
ハイトルクスターターも付きません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/84/d95a749881f59f62e6a246de72132418.jpg)
ミッションがTH350でアダプターを付けて結合するタイプです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/4e/57ba5c2cc64b9b09aa15b1eb31f39757.jpg)
店にある中古スターター、フライホイール使ってみますか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/98/14c91d9462899e2bcfd7fbaab418c0d4.jpg)
フライホイールは168ギヤだから駄目かな。
本当はスターターの取付がストレートなので153ギヤのフライホイールを使います。
今付いている純正のフライホイールは139ギヤですがアダプター側のスターター取付穴が調整されてると思いますが、
噛み合わせが悪くてエンジン回らないだけだと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/74/10c6c2e9276e87ee5b24e61273a870b5.jpg)
こっちの中古スターターでトライですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/fd/565b3047b10bee33e274665614654588.jpg)
最初のエンジンは駄目でもう1つのスペアーエンジンに積み替えです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/03/6210eb070fbc6d4655d86fba1f3010e8.jpg)
直6エンジン単体チェックです。
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何回調整してもスターターが上手く噛まないですね。
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フライホイールを修正したからかな?フライホイール反対じゃないのかと聞いたら反対じゃないと答えが。
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ハイトルクスターターも付きません。
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ミッションがTH350でアダプターを付けて結合するタイプです。
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店にある中古スターター、フライホイール使ってみますか。
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フライホイールは168ギヤだから駄目かな。
本当はスターターの取付がストレートなので153ギヤのフライホイールを使います。
今付いている純正のフライホイールは139ギヤですがアダプター側のスターター取付穴が調整されてると思いますが、
噛み合わせが悪くてエンジン回らないだけだと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/74/10c6c2e9276e87ee5b24e61273a870b5.jpg)
こっちの中古スターターでトライですね。