美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

新たな会⁈

2014-10-06 | 日記
アンジェリク・アムの活動が、また一つ増えます。

と、いうか、何クールか行ったことはあるんだけど、幻の口コミ的な存在の会、

なぜなら、本気で取り組みたいと思う方を、私が面談をして受けるかどうか判断するから。
なので、どなたでもって感じではないからです。

しかし、最近、真剣に悩みを抱えて相談に来られる方が多く、
個別に対応していておもった。
これは、根本的な問題だ。と。
まずは、心や身体に、正しく向き合わないと、そこからだと。

で、
そこで、
この会がぴったりだと思って、改めて始めることにしました。

会は、こんな感じ。



この、カリキュラムを20回かけて、行います。




この考え方が基本となります。

ただね、この文章は、お母さん向けに作ったから、所々、言葉を変えます

同んなじことなんだけど、
自分の環境に会う言葉の方が、
心にすんなり入るからね

で、
一回目は、


もう、15年ちかく使ってるボード。
パソコン苦手でね、これを使ってはなしてます。




美容の方でも、ボードは使ってるので、ご存知の方もいらっしゃることでしょ~

こんなのも、持ってるんですね~

他にもね、紙芝居とか、色々作って、
話をしてました。

てなわけで、
第一回目は、明日の19時からです。

まずは、メンタル
目標、目的を、お聞きして、
一年後を目指してプランたてますよ。
そして、イメージができたら、

健康=美容
ボードをつかって、
基本中の基本のおはなし。
食がなぜ、全ての源なのか。

そして、運動は大腰筋。

こんな感じて、スタートしまーす。

午前中はね、出張エステなんだけど、
台風…どうかなぁ~。
只今、夜中2時。
とりあえず、準備して、寝るかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿