美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

みんな、一緒に頑張ろう(*^_^*)

2014-10-10 | 日記
こんにちは

ここ最近は
女子会
新たな会 (名前がまだ決まってなくて以前は人間学なーんて、小難しい名前だったので、改名したいなぁ~)
ポーセラーツ体験会
などなど、団体様との出会いの日々を過ごしております

そして、新たな会では、
参加者さんがね、

続けたいです。
20回参加します。(全20回コースなので)

と、言われ、次回の日程も決まりしたよ。


考え方
運動

を、少しづつの内容に分けて、進めていきます。

今回は、
なぜ、食が全ての源なのか、
基本となるおはなしをしました。
みんな、驚いてましたが、当てはまることがありありで、納得されてましたよ

そして、
考え方がいかに大切か、
正しい運動と内臓の関係。

今回、考え方では、
思い描く人生を生きる。
たまたま、
夢を叶える手帳
を、持たれてる方がいてね、結果を聞いてみたら、途中で断念したとのこと。
それは、意味を理解してないからよって、
お話したらね、

なるほど、そっかぁ~ 叶いそうです
って、すっごい笑顔で納得されて、
次回までに目標設定してきますって。

てな感じで、

少しづつ、とにかく、次回までに、続けて来ること。
と、言う感じでスタートしました。

ちゃんとした運動は筋肉があるべき場所に収まり、身体のラインも綺麗になる、ほんと、凄いよね

他の会でもメンタルな話は色々します。
やはり、大切な事なので。
そしたらね、
目標とする人を見つけようって話になった時にね、
美花さんが、理想の人です
なんて、すごく嬉しい言葉をくださる生徒さんもいてね、

よし、もっと頑張ろう
って、結局、指導する側の私が一番回数多く、話すし、体験するしで、
成長できてるって、皆さんに感謝でいっばいです。
素敵な生徒さんに囲まれて、
心から信頼しあえる仲間と仕事ができて、
ほんとに、幸せです。

必要とされる。
こんな素敵なことは無いよね

自分の身体も大切にしながら、
頑張るぞ。
今年は倒れないように、
スケジュールちゃんと考えないとねへへへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿