美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

備前教室(^O^)

2016-03-18 | 日記
今日は、月に一度の備前教室

1ヶ月が早い



こちらは、リフトアップのトリートメントマスク中~



こちらは、ポーセラーツ作品制作中~

私、美花ちゃんは、この間に居て、
両方の講師をしています。

最近、生徒さんの作品アップが出来ません。
ごめんね。

すっごく、素敵な作品が続々と生まれてますよ~

教室に来られた方は 見ることができるんですが

何年も通ってこられてる方は
もう、すごく、技術の高い作品が生まれてます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美香)
2016-03-18 22:13:17
先生、こんばんは(*^-^*)今日は、花粉症とかで早く帰ろうと思っていたけど、残って作品作ったり、おしゃべりして楽しかったです(*^-^*)また、来月もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿