わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!この「真実」を口にした官僚は全員クビになりました・・・

2022年05月13日 | 医学と健康

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!この「真実」を口にした官僚は全員クビになりました・・・

 

🌀くるくる詐欺と言われ続けてきたアレについてですね。

 いつか、きっと、来るだろう

ということが・・・

コロナ脳とは「真実を嘘と思う、嘘を真実と思う」思考脳のことだったらしい

マスク、手消毒、病気呼ぼう摂取・・・

 目を覚ますには「食」が先ず一番

肉体を持っている仮想現実世界とはいえども、食は一番の基

 

さて、眠っている日本人には大チャンスがやってくるらしい。

 

大チャンスとは大ピンチ

大ピンチは大チャンス

 ほんとうが一番

嘘はもう要らんのです。

 

コロナの大嘘もそろそろバレはじめ、そんなショックでオタオタしているhimaは無いのです。

めちゃくちゃにされた日本を取り戻す!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ動画もよろしく | トップ | 岡田茂吉医学論も取捨選択で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事