わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

世界的ワクチン鷺の祭りに踊り狂った後の祭りか、ニッポン人民解放委員会

2013年04月11日 | 医学と健康

題名からしてじつにくだらん!いい加減!嘘八百!

あたまおかしんじゃないの?

 

 

こんな先入観を持って読んでくださいね。

(じつはやっぱり頭おかしいんです)

 

 

昔(でもないかな) 

地球温暖化詐欺(知らない人がいるらしいゾ~)

なんて言語がありましたが、もうすぐワクチン詐欺なんて言葉も

流行出すかも知れません。

 

 

しかし、なんと言ってもこの国は上から下まで

大半が参加中ですから、

なにを寝言言ってんだ!

 

と、こちらの方が鷺にされかねないので

あまり声を大にして言えません。

 

そこで

 

ワクチン鷺

 

と文字を大にしてみました。

 

子宮頸がんワクチン音頭で踊り出したはよいが

あとで、

厚労省が

 

え? そんなの効くとは思いませんけど・
とか、

じつは、害作用は当然あると皆さんが知っていらっしゃると思って・

 

なに!

と怒ってHPのぞたら、

 

たしかに書いてあったりして・・(笑)

 

よく読まないで非難はしないでくださいね

とか

知ってて打つんだからショウガナイでしょ

 

とか

 

大体は祭りが終わってから後悔するってわけ

ワクチン音頭に踊らされて、ワッショイワッショイ

後の祭りですよ。

 

こんな事書いたら、当局が?

当局だったら、知っているはずだよ。

論より証拠、この統計

 

ワクチンは人類に貢献していなかったという事実


麻疹・子宮頸がん・・エトセトラ

o(^-^)oワクワク・ワクチン




o(;-_-メ;)o ワクワク・ワクチン


・・・・沈

 

 

 

編修後記(お、えらそうに!)

 

奇跡が起きました!!

昨日、僕の家の前にあのボックスが帰っていました。

仕事から帰ってきたら、あの○サキ・ハコさんが

家のわきに置いてある!!

 

誰だろう、相当遠くに飛んでいっただろうに・・・
よく、ここの飼い主が分かったな?

それにしても奇跡だあ~!!

 

中を覗いてみると、空の灯油ポリが3つ、ちゃんと入って居る。

ああ、ありがたや、奇跡はやっぱり起こる!

 

もう躍り上がらんばかりに喜んで

これで新たに買う必要も無くなった。
その一部の資金で駄菓子でも買って御礼に行こう・・・

 

しかし、誰だろうこの奇特な人は、いったい?

そこで、お隣さんに聞きに行った・・

 

もしもし、あのハコさんを持ってきた方を見ませんでしたか?

 

 「あら、ずっとうちの庭にあったの、知らなかったの?」

 

えええええ~~~~~~~~

アキョオ~~~~~ン

このときばかりは正真正銘に驚きました!

 

二日間もそこに置いてあった、というか、風で飛ばされてあったボックスが

なんとお隣さんの家の庭に・・

「あら、見えなかったの?」

って!

 

あの強風の夜中に相当遠くまで飛んでいったと思い、合羽着て探しに行ったのに~

 

というわけで

奇跡は絶対起こる!

 

というお話でした。

 

なに!

「それはタダの勘違い、よく見れば発見出来たはず・・・」のオッチョコチョイ

 

そんなわけで、当ボロ愚の記事もそのようなものがたくさんありそうです。

 

ただし・・・・

 

決して、自分では気づかない

のが

ミソ

いや、脳ミソ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公然の秘密(でもなんでもな... | トップ | おじいさんとの対話 12  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事