わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

「だまされたい」奴らが居て、「だましたい」奴らが居る

2016年08月09日 | 薬害、医療資料集

「君たちがいて~僕たちがいる♪」 謡

いや、逆だったかな?「僕たちがいて、君たちがいる♪」

 

なんだかお仲間のようね。だまされたい僕たちがいて、だましたい君たちがいる♪

 

 

共同謀議ね。

??

製薬企業と学者と医者と政治家と公務員とメディアと ●●  が結託して・・・

●●・・・・???

 

 

 

アタシは羊 

アタシをだましてチョウダイ♪ 
アタシをだましてどうするの♪

なんだか、狼さん達を誘っているかのようなフレーズだな。

 

そこで、禁断のHPweb赤シックレコード(魚拓)より

ーーーーー以下転載ーーーーーー

歴史が常に証明している

大衆は常に騙されてきた!

今だけ例外のノーテンキが命取りに…


 いつの時代も大愚行、大殺戮に飛びつくのが大衆の常
 自分の置かれた立場というものを全く理解していない愚者の考えることは、いつの時代もパターンが決まっています。
「今の医療というのは、多くの研究者たちが日夜研究して、多くの人に支持されてきた医療技術が残って、そのなかで1番効果の高いものだけが選ばれて、治癒効果のないものは淘汰されてきたはずである。だからあなたのいうようなひどいもであるはずがない」


 なんという恐ろしい羊のような感覚!!


 国家の戦争による大量虐殺、水俣病、アスベスト、薬害の数々の歴史教訓をもうお忘れですか?
 いつの時代も●民など虫けら同然、虫けらなどに気を使っていたら儲からないのです。

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

これで分かったかな?  ●●が・・

 

ノーテンキな市民のこと?

 

ピンポーン♪

じゃあ、僕らも仲間だったってこと!!

まあね。

でも、僕らは欺されてきただけジャン!!

 

そこが「言い訳に過ぎない」ってこと。
ワクチンで大切なお子さんがひどい目に遭ってから、怒ってみてもそれはタッグ仲間の仲間割れ。

そんなバカな!

 

いえいえ、だって僕らが数十億年前から、じゃないか!!数十年前から予防接種神話のことを話していたんだよ。あの頃、小学生にも言ったことがあるしね。
でも、反応は{このおじさんおかしいぞ・・・」というだけで終わってたのね。もちろん親の方の反応は「コイツゥ(=^ェ^=)∂ポカ(^_^;) 狂っている」扱い・・・今でも似たような大人が多いけどね。

そして、その小学生達が今の親になって、自分の子供達に平気でワクチン打たせているってわけ。ところがその内の何パーセントかがロシアンルーレットのように、大変な害がでてしまう、というわけだ。

何もない内は平気の平左だったのにね。警告も無視してきたわけ。何十年も前からだよ。

 

ふん、知らなかったんだも~~ん

 

いやいや、知っていたんだ。知らされていたんだけど、見ない、聞かない、振り向かないというだけのこと。

予防接種だけじゃないよ、今の抗がん剤とか、他の医薬品についても似たもの同士。

理解しない、知ろうとしない、権威筋からの情報だけを信じる。
本当の事をいう奴らを排除する・・・まるでどこかの独裁国家と同じだね。ただ力で抑えつけていないだけで、「権威信仰」と「金による情報操作」ですっかり愚か者にされているというのが、ノーテンキな市民だということだろうね。

まあ、ボクもそのうちの一人だったから、威張って言えないけど。

欺されっぱなしじゃないか?

・・・・

とにかく、そういう世界を創ってきたのは僕たち自身だったということ。

「ワタシをだましてチョウダイ♪」
ていうフレーズで世界を支えてきたんだ燜。

 

う~~~む。 嫌なフレーズだな。  悶々;

 

杉作よ、世界の夜明けは近い。

 金の切れ目が縁の切れ目というじゃないか。

  

 でも・・・・ボクは最初から切れているけど~~~

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガン自然治癒」なんてこと... | トップ | 地球ゲームに参加したという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬害、医療資料集」カテゴリの最新記事