わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

陳腐な科学のお陰さ「裏話」

2014年12月27日 | 医学と健康

「ワクチンというのは20世紀の安っぽい医療g術なんですよ♪」

 

おい! 誰だ!!

そんな事を言うのは!?

オマエのワクチン嫌いも遂にアタマに上ったか・・・

 

ふふふ・・・これは裏話ですよ。うらばなし♪

 

もう何を言っても聞こうとしないニッポン!アチャチャ~酷民には

のれんに頭突きの話ですがね。

 

 

 

ホント、今更ながらですが

ワクチンの超トップ級の医学者が告白すると

あの小難しい顔をして発表している政治家や医学者達までも陳腐に見えてくるのだから

 

 

ショウガナイか・・・

あれ、久しぶりに鏡を見たら。。我が家にも居たよ。

陳腐なヤツが・・ 

 

特に下半身だと言うな!!

 

ホント、笑い話にしたくなるほど陳腐な話ですねえ。
ひとは壮大なウソがばれたとき、思わず笑い飛ばすという習性があるそうですが、特にこの額に皺寄せて研究に研究を重ねて開発してきたワクチンに

こんなオチがあるとはねえ。(笑い  ←笑うな!

 

モーリス・ヒルマン博士の告白

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食と生命そして達者な人間へ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事