わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

完全なる開示を求めるプロジェクト 真実は我々を自由にする

2018年10月15日 | コズミック・ディスク...

永い長いあいだ続いて来られた、この仮想現実世界・・・ですが、それを支えてきた力は

嘘とねつ造満載のドラマに夢中になったヒュー毎度ガタガタ人間でした・・・

が・・・ついに、そのネタが切れかけてきたようです。

まさに抗生物質と同様、最初はグー♪  そして最後はパー で締めるような具合でしょうか?

最初の頃は面白くておもしろくて、小池にはまったどんぐり君。

ドジョウと遊び回っている内、はまってしまって池から抜け出せなくなってシマッタのですね。そのシマッタ状態にも気づかず、どんどんどんどん深みにはまって「さあ、たいへん~♪」

そんなどんぐり君にも、ついに朗報が¥

それは「真実」への解放。嘘とねつ造満載のドラマも終演マジか、いや、間近となったようです。

 

真実の全面開示   これはビックリ腰を抜かしたらイカンぜよ。
じつはボクは16歳の少女よ♪   と。

いや、奧さんはじつは男だったとか・・・

そんなんじゃ、ビックリしない?  

 とにかく、真実を知ると言うことは大変なことなんですよアナタ。

って、パニクってしまってもしょうもないのですが・・

 

 

 

完全なる開示を求めるプロジェクト 真実は我々を自由にする

世界中でその開示準備が始まっているようですが、特にアメリカ(味噌くそ一緒の世界か)ではコーリー・グッドの話が飛んでトンでイスタンブールなのですが、とにかく彼の生の声を聞いていますボク「ふんふん、そうそう、そうなんだ・・・(英語能力抜群だと今気づく)」

 

ソーラー・フラッシュ とアセンション - 私達の未来はどうなるのか (コーリー・グッド)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプとQとケネディ | トップ | 驚きの真相!宇宙人・人類DNA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミック・ディスク...」カテゴリの最新記事