わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

感染症の神話は覆されました: 細菌の決闘(自動機械翻訳)

2024年03月17日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

感染症の神話は覆されました: 細菌の決闘。

https://expose-news.com/2024/02/12/the-infectious-myth-busted-the-germ-duel/

より、自動翻訳のテキスト文です。

完全翻訳を望むなら、各自検証してください。大意は理解できると思います

著 パトリシア ・ハリティ 2024 年 2 月 12 日 • ( コメント 35 件 )
印刷用、PDF、電子メール対応

防御戦術として、病気の細菌「理論」の擁護者は、「百年にわたる疑似科学実験」から生まれた自分たちの見解に反対する人々に対し、自分たちが「病原体」である可能性があると信じているものにさらされるよう挑戦することが多い。 ViroLIEgyのMike Stone氏によると、伝染病を反証するためだという。

マイクはこれを「細菌の決闘」と呼んでおり、別の記事で感染症の神話を打ち破る記事で論じています。
感染症の神話は覆されました: 細菌の決闘。

Mike Stone 著 - 元々は ViroLIEgy の Antiviral Substack に掲載されました。

1900年代初頭、ジフテリア、腸チフス、肺炎、髄膜炎、結核といったいわゆる致死性の病原菌を数百万件も実験したカナダ人の医師がいた。 培養液にはこれらの細菌が 50,000 個から数百万個含まれており、最終的にボランティアが飲み込んだものです。 しかし、5年間の実験の間、誰一人として病気に罹ることはなかった。

病気の細菌「理論」の欺瞞に満足したこのカナダ人医師は、同様の実験を通じて微生物が病気を引き起こす可能性があることを証明するよう他の科学界に挑戦を開始した。 彼の挑戦はほとんど無視されたが、ミネソタ州の医師は最終的にカナダ人医師に対し、さらなる実験を受けてほしいという独自の挑戦状を提出して応じた。 このようにして、いわゆる致死性の病原性微生物の存在について肯定的な主張をする人が、この信念に異議を唱える人に対して、自分自身で直接実験することによってそれが間違いであることを証明することを望む細菌決闘が設定された。

病気の細菌「理論」の擁護者たちと接するとき、私たちはしばしば、名誉を維持し、彼らの肯定的な主張に対する私たちの挑戦を支持するために、同様の「細菌の決闘」を挑まれます(彼らは、その主張が満足されたと誤って信じています) 100 年に及ぶ疑似科学実験に耐えるのであれば、彼らが十分だと思っている不正な証拠に手をこまねいている間、私たちはそのために「命を危険にさらす」意欲を示さなければなりません。 私たちは、「感染」と「伝染」を反証するために、さまざまないわゆる「病原性」物質に自分自身をさらすことになっています。 これは、細菌「理論」の擁護者が、目に見えない「病原性」ブギーマンの信念を裏付ける科学的証拠が自分たちの側に何もないことを認識したときに採用される防御戦術です。

したがって、彼らの肯定的な主張を検証する実験的証拠を提供する代わりに、彼らの突飛なシナリオを満たすためにばかばかしい輪を飛び越えるように要求することが、どういうわけか彼らの心の中では「論理的」になってしまいます。 これは、彼らが科学的証拠で自分たちの立場を擁護する必要がないように、論理的に誤って立証責任を私たちに転嫁しようとする試みです。 私個人としては、狂犬病の犬に噛まれたり、性病患者と寝たり、HIV陽性の血液を自分に注射したり、結核病棟に座ったり、適切な保護なしにエボラ出血熱患者の世話をするように言われたことがあります。

皮肉なことに、私自身、結核の活動期で「感染性」の段階にあると言われている義母と 2 ベッドルームの小さなアパートに住んでいたので、これらのシナリオの 1 つを実際にリストから外すことができます。一ヶ月以上。 によると メイヨークリニック 、結核は、結核患者が咳やくしゃみをしたり、歌ったりすることで感染が広がり、細菌を含む小さな飛沫が空気中に放出され、それを他の人が吸い込むことで細菌が肺に侵入することになる。 この病気は、 混雑した環境で生活したりすると感染しやすいと 人が密集したり、 言われています。 しかし、私たちにとってこの病気は簡単に「うつる」はずだったにもかかわらず、私も妻も息子も、その間義母に会いに来たさまざまな親戚や訪問者も誰一人として感染しませんでした。結核に罹患したことがある、あるいは結核検査で陽性反応が出たことさえある。 これは私にとって「感染力」や「伝染力」という概念に疑問を抱く大きな転機でした。

私個人としては、定期的に与えられる他の課題をリストから除外することはできないかもしれませんが、この種のシナリオや実験は以前にも行われてきました。 たとえば、ロバート・ウィルナー博士がテレビの生放送で HIV 陽性患者の血液を自分自身に注射したときのことを考えてみましょう (40 分あたりから始まります)。 ウィルナー博士は元気で、HIV検査で陽性反応が出たり、エイズを発症したりすることはありませんでした。 彼は最終的に心臓発作で亡くなりました。

STD患者と寝ることに関しては、「感染した」パートナーから「HIVに感染」する可能性があるかどうかを調査する際に、ナンシー・パディアンの1996 年の研究 では、 175組の不仲カップル(1人はHIV陽性、もう1人は陰性)を10年間追跡調査した。 これらのカップルは定期的に一緒に寝て、無防備なセックスをしていました。 でした。 HIV 感染はありません 研究全体を通じて、陽性パートナーから陰性パートナーへの
北カリフォルニアにおけるヒト免疫不全ウイルス(HIV)の異性間感染:10年間の研究結果

「 私たちは、HIV 不一致の 175 組のカップルを長期にわたって追跡し、合計約 282 年に及ぶ  追跡調査 を行いました (表 3)。 死亡や夫婦の別離により、人口減少は深刻だった。 表 3 には 175 組のカップルのみが示されています。追跡調査の最長期間は 12 回の訪問 (6 年間)​​ でした。 研究開始後に血清変換は観察されませんでした。 「

「最後の追跡調査では、カップルは禁欲するかコンドームを一貫して使用する可能性がはるかに高く、肛門性交を実践する可能性ははるかに低かった(すべてp < 0.0005)。 それにもかかわらず、最後のフォローアップ訪問までの 6 か月間で一貫してコンドームを使用していたと報告したのは 75 パーセントのみでした。 3か月から6年間追跡調査を続けた47組のカップルは断続的にコンドームを使用したが、 暴露されたパートナーの間で血清変換は起こらなかった。 「

「一般に、 男性から女性への感染の感染力は低く、接触者あたり約 0.0009 であり 、 女性から男性への感染の感染力はさらに低いと 推定されています。」

「 我々の前向き研究で感染が確認されなかった のは、部分的にはそのような未確認の保護物質によるものかもしれないが、
また、時間の経過とともに行動が大きく変化することも観察されました。 以前のレポート (8、14、29) では、分析前の最後の追跡調査でコンドームを使用したカップルの割合は 100% でした。 ここで報告されている 75 パーセントは、私たちが観察した中で最も低い割合です。

研究が10年以上継続された場合にコンドームを使用するカップルの割合は不明のままです。 それにもかかわらず、 研究期間中に血清感染症が起こらなかったのは、行動の重大な変化に完全に起因するとは言えません。 最後の追跡調査時に一貫してコンドームを使用しなかった25%のカップルや、追跡調査期間中ずっと安全でないセックスを断続的に行った47組のカップルの間では感染は起こらなかった。 この証拠はまた、針の共有および/または同時性感染症などの補因子が存在しない場合には感染力が低いことを主張しています。 「

によると、狂犬病の犬に噛まれた場合については ルイ・パスツールの 第一人者研究者 ジェラルド・ゲイソン氏 、たとえ噛んだ動物が狂犬病であることが明らかな場合でも、動物による咬傷とその後の狂犬病の発症との相関関係には非常に高い不確実性があるという 。 同氏はまた、狂犬病動物に咬まれた被害者のほとんどは、将来的に病気を経験することなく治療を控える可能性があると述べた。 これらの声明は、医師であり外科医のミリセント・モーデンによる「 科学的レビューにおける狂犬病の過去の現在」と 題された報告書によって裏付けられており、 その中で、数十年にわたる狂犬病の犬による咬傷の多くの事例が、咬まれた犬の中で狂犬病に罹患した例はゼロであったと報告されている。いわゆる狂犬病による死亡の原因はワクチンそのものだった。

「博士。 マシュー・ウッズ、パスツールのもう一人の同時代人で、当時フィラデルフィア・メディカルの主要メンバーであった。 社会は狂犬病をテーマに多くの記事を書きました。 同氏は、「フィラデルフィアの犬場では、年間平均6,000頭以上の浮浪犬が捕らえられ、 捕手や飼育員が 犬を扱う際に頻繁に噛まれることがあるが、   20年にわたる犬恐怖症の症例は1件も発生していない」と述べ た。 -5年間で15万頭の犬が扱われました。」

「数年前のロンドン病院の記録には、 怒った犬に噛まれた人が2,668人いたことが記録されています。 誰も疎水症を発症しませんでした。」

ロンドンのセントジョージ病院では、 狂ったと思われる犬に噛まれた患者4,000人を記録している。 疎水症の症例はありません。

前に言及したダレス博士は 次のように述べています。 そして私はおそらく他のどの医師よりも多くのいわゆる水恐怖症の症例を見てきました。」 ダレス博士はペンシルバニア大学で医学史の講師を務め、ラッシュ病院の顧問外科医であり、大学病院のマネージャーでもありました。」

「パスツール研究所の報告書には、犬に噛まれた人の死亡者数が3,000人以上と記録されています。 全員が治療後に死亡した。 一方、数年前のロンドン病院の記録には、 怒った犬に噛まれた2,668人がいたが、恐怖症になった人は一人もおらず、パスツール法による治療を受けた人も一人もいなかった。」

エボラ出血熱にさらされた場合、2009年の流行中に研究者が 誤って 「致死性の」エボラ「ウイルス」を自分自身に注射してしまいました。彼女は実験用ワクチンのおかげでエボラ出血熱から「救われた」と言われていましたが、これまで人間に試したことは一度もなかったが、たとえ実験的な注射を一度も受けなかったとしても、彼女が病気を発症する危険はまったくなかったと簡単に主張できる。 2014 年、ある女性は 適切な個人用保護具を使用せず 、代わりにレインコートとゴミ袋に頼って家族 4 人の世話をしましたが、この病気には罹りませんでした。 別の例では、 シエラレオネのエボラ出血熱流行ホットスポットに関する2016年の研究 の研究者は、感染者と公衆トイレを共有したため、または感染者と同居しているために以前に隔離されていた参加者187人を対象に抗体検査を行った。 エボラ出血熱患者と直接接触した187人のうち、14人はある時点で「感染」していたとされるが、12人は全く症状がないと報告し、残りの2人は当時発熱したことだけを覚えていると報告した。 言い換えれば、不正な抗体検査の結果が示したものにもかかわらず、エボラ出血熱患者と直接接触した187人のうち、実際にエボラ出血熱患者と同居していても発症した人は一人もいなかったということだ。
エボラ出血熱は一部の人を病気にしない可能性があることが研究で判明
シエラレオネの少なくとも1つの村では、感染者の最大4分の1が感染を知らなかった可能性があるようだ。

「我々のデータは、 エボラウイルス感染症の25パーセントは軽微な症状しかなかった可能性があることを示している」と 国際研究チームは公共科学図書館ジャーナルPLoS無視された熱帯病に書いている。

「彼らはダイヤモンドが豊富なコノ地区にあるスクドゥ村を選びました。 リチャードソンはそこで慈善団体パートナーズ・イン・ヘルスと協力して働いていた。 採取された血液は、既知のエボラ出血熱患者とトイレを共有したために隔離されていた187人から採取された。

彼らは14人がエボラ出血熱の抗体を持っていることを発見し、彼らが感染したことを示唆する何かを持っていた。 14人中12人は、その間に発熱や体調不良を起こしたことは覚えていないと述べた。」

医療従事者は村民を注意深く監視していたので、研究者らは 可能性は低いと考えている。 村民が病気を隠していた

「私たちのデータは、 エボラ出血熱の感染事象のかなりの部分が流行中に検出されなかった可能性があることを示唆しています」と 研究チームは書いている。

https://www.google.com/amp/s/www.nbcnews.com/news/amp/ncna684431

これらは、人々が意図的または無意識に、いわゆる「病原性」微生物にさらされたにもかかわらず、予想された病気が発生しなかった例のほんの数例にすぎません。 この証拠は、細菌「理論」の支持者によって防御メカニズムとして定期的に提案されている細菌決闘の挑戦が、到着したら即死であることを示すのに十分であるはずです。 彼らが自分たちの立場を支持するためにどれだけの疑似科学研究を発表したとしても、「感染性」や「伝染性」の主張を否定し、完全に否定する証拠はたくさんあります。

しかし、1900年代初頭にカナダとミネソタ州の北部の医師の間で提案された細菌決闘を記念して、病気の細菌「理論」の形成期を通じて、人々が自分自身(そして他の人々)をさらした他の多くの例を共有したいと思います。 )自然な方法でいわゆる病原性微生物に感染します。 病気の細菌「理論」の欺瞞を示す目的でそうした人もいました。 他の人たちはそれを証明したり、自分たちの利益のために利用しようとしたりしていました。 これらの追加のケースを検討した後に明らかになるのは、たとえ細菌「理論」決闘者が挑戦を発行しているとしても、私たちはすべての弾薬を持っており、彼らはお返しに撃つための空砲しか持っていないということです。
ジョン・スレッシュ博士。 おそらく彼の素晴らしい口ひげが「致命的な」腸チフス菌を濾過してくれたのでしょう。

この最初の自己実験は、 ハーバート・スノー博士の『病気の細菌理論』 から提示されたように、偶然の多様性のものでした。 ジョン・スレッシュ博士は陪審員の前で証言する際、誤って腸チフス菌の純粋培養物を飲んでしまった話をしたと述べられている。 彼は健康への悪影響もなく、完全に元気でした。

「博士。 著名な保健医務官であるスレシュ氏は、マルバーン・ハイドロ・シツェの陪審に対し、ワイン グラス一杯分の有毒な腸チフス菌の「純粋培養物」を誤って飲み込んでしまったが、何ら悪影響はなかった」と語った。

同じ情報源から、エマニュエル・エドワード・クライン博士はロベルト・コッホがコレラの真の原因を実際に発見したとは信じていなかったことが共有されています。 これを証明するために、彼はワイングラス一杯分のコンマ桿菌の純粋培養物を飲みましたが、何の悪影響も受けませんでした。

「博士。 その病気の起源を調査するためにインドへ向かおうとしていたクライン博士は、コッホ教授の発言を信じず、実験的に 「純粋培養」のコンマ桿菌をワイングラス一杯分飲んだ。 結果は何も起こりませんでした。 そしてクライン博士は今日まで元気で生きています。」

この説明は、2010 年の論文「 1885 年コレラ論争: クライン対コッホ 」によって検証できます。

「ウォーラーによれば、この機会にクラインは その非伝染性を証明するために、コム・ア・バチルスを感染させた水を飲む という初めての微生物学的自動実験を行い、すぐにマックス・フォン・ペッテンコーファーによってそれが繰り返された。」

前述したように、クラインの実験はコレラの最大の権威とみなされ、ロベルト・コッホのもう一人の批評家であるマックス・フォン・ペッテンコーファーによっても行われた。 74 歳のとき、彼はコンマ桿菌の純粋培養物を摂取しました。 彼は軽い下痢を経験しましたが、コレラ疾患を反映しているとは考えられませんでした。 他の2人の学生も同じことを試み、彼らは「重度のコレリン」(軽度の下痢と定義される)を発症したと言われているが、実験により最終的に臨床コレラは「毒性のコレラ桿菌の摂取による必然的な結果ではない」ことが判明した。
ペッテンコーファー再訪

「ペッテンコーファーは、その微生物だけでは病気を引き起こすには不十分だと確信していたので、自分自身に対して「十字実験」を行うことを決心した。 この有名な出来事は、1892 年 10 月 7 日、彼が 74 歳のときに起こりました。 彼は、コレラで瀕死の患者からガフキー教授によって分離されたコレラビブリオの新鮮な培養物を入手した。 ブイヨンに移し、重曹で酸性を中和した後、空腹時に1.0ccを飲み込んだ。 「便中の桿菌が大量に増殖した軽い下痢」を除いて、症状は現れなかった。 この実験についてペッテンコーファーは次のように書いています。

「たとえ私が自分を騙し、その実験が私の命を危険にさらしたとしても、私は静かに死の目を見ただろう。なぜなら私の場合は愚かな自殺や卑劣な自殺にはならなかったはずだ。 私なら名誉ある戦場の兵士のように、科学に奉仕して死んでいただろう。 私が何度も言ってきたように、健康と命は地上の素晴らしい財産ですが、人間にとって最高のものではありません。 人間が動物を超えようとするなら、より高い理想のために命と健康の両方を犠牲にしなければなりません。」 (文献1より)

現在ミュンヘンの衛生学教授であるアイアー教授から聞いたところによると、ペッテンコーファー自身も1830年の流行の際に間違いなくコレラに罹患しており、 おそらく免疫がほとんど残っていなかったのだろう、とのこと。 (ミュンヘンでの個人通信、1972年8月)。 ペッテンコーファーの生徒の何人かは師匠の例に倣いました。 そのうちの2人は幸運(あるいは免疫力)に恵まれず、重篤な「コレリン」を発症したが、死亡者は出なかった。 これらの実験は、臨床コレラが毒性のコレラ桿菌の摂取によって引き起こされる必然的な結果ではないことを示しました 。」

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2591993/pdf/yjbm00158-0008.pdf&ved=2ahUKEwi0ws62h8SDAxUehIkEHT00A0sQFnoECBUQAQ&usg=AOvVaw3kjLCD8angPj46gYoqD9L6

という本によると 『ウイルス感染の幻想_科学と哲学の評論』 、ペッテンコーファー博士の弟子であるルドルフ・エメリッヒ博士は、聴衆の前のステージ上で自らにコレラを注射し、一命をとりとめたという。 でも証明されています。 彼のコレラ注射の実験は、 1914 年のニューヨーク・タイムズの死亡記事

ステージでこれを披露し 「彼は100人以上の聴衆の前で 自分自身に対して多くの実験を行った 、生き残った。 エメリッヒは、いくつかの株のコレラ菌を自分の体に注射することで、 。その結果、汚染された地下水を飲んでコレラに感染する場合と対照的に、人間から感染した場合のコレラの毒性は低いことが証明された。」

https://theillusionofviralcontagion.co.uk

本によると 『免疫: イーライ・メチニコフは現代医学の様相をどう変えたか』という  、ロシア生まれの動物学者イリヤ・メチニコフと彼の仲間の研究者は、「セーヌ川や病人の便、病院からのコレラ菌を混ぜた水を何杯も飲んだ」という。ベルサイユの広場の一つにある噴水です。」 ボランティアの 1 人は死にそうになったが、メチニコフともう 1 人のボランティアは完全に健康だった。

「これで私たちは 1892 年に戻ります。フランスではコレラが蔓延していましたが、メチニコフはなぜこの病気が一部の人に発生し、他の人には発生しないのかを理解するのに苦労していました。 そうするために、彼はコレラがいっぱい入った飲み物を飲み干しました。 病気にならなかったので、ボランティアにも飲ませた。 そのボランティアも病気にならなかったとき、メチニコフは2番目の被験者に飲み物を勧めました。 しかし、その男はそれほどうまくいきませんでした。 彼はコレラに感染し、危うく死にそうになった。」

https://www.smithsonianmag.com/smart-news/thank-man-who-drank-cholera-your-yogurt-180955197

皮肉なことに、コレラ菌に対する最も恐るべき証拠は、実際に ロベルト・コッホ自身によってもたらされたのです。 動物にこの病気を「感染」させて再現することに失敗した後、コッホは純粋培養物を飲んで自分自身を「感染」させようとした。 ペッテンコーファーと同様に、コッホも病気を反映していない軽度の下痢を患っており、その好ましくない結果は最終的に彼を嘲笑するために利用された。

彼の公準の残りの 2 つに定められた基準を満たすために、 コッホは生物の純粋培養物を動物に感染させようとしましたが、ほとんど成功しませんでした。 彼は、動物はコレラに感染しにくいと正しく結論付け、 純粋培養物を飲んで自分自身に感染するという極端な手段に頼った。 しかし、彼は軽い下痢を起こしただけで、 後に対戦相手が彼を嘲笑するためにそれを悪用した。」

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3089047

さまざまな研究者による、純粋培養物の摂取によって腸チフスとコレラの両方が再現できないという上記の例は、病気の細菌「理論」に対する説得力のある証拠ですが、次の例は絶対にひどいものです。 1901年、マシュー・ロデルムンド博士は、天然痘患者の傷口を切り開き、顔、手、ひげ、衣服全体に膿疱を塗りたくって、故意に自分自身をさらしました。 その後、彼は家族と夕食を食べるために家に帰り、その後オフィスに戻りました。 彼は、自分が暴露した友人の牧師や、手で顔に触れたときに見た多くの患者たちと会った。 その後、ローデルムンド博士はビジネスメンズクラブに行き、他の男性たちとポーカーをプレイし、彼ら全員を暴露しました。 彼は家族と一緒に家で寝て、翌朝電車でグリーンベイに向かい、朝食を食べて27人の患者と仕事をしました。 彼はその間ずっと体を洗ったり、服を着替えたりしませんでした。

翌日までに記者たちはこの実験のことを知り、ローデルムント博士にこの件について尋ねました。 彼は彼らに真実を話し、最終的には警察によって隔離された。 しかし、ローダームンド博士は検疫を破り、シカゴ、インディアナ州テレホート、そして帰国を繰り返し、最終的に逮捕されるまでにさらに多くの人々を暴露した。 当局は天然痘の症例をローデルムント博士まで追跡しようとしたが、博士自身の推定によれば、旅の途中で5万人以上が感染したとされているが、博士を特定しようとした医師の行動によって生じた天然痘の症例を一例も見つけることができなかった。
ローデルムント博士の実験

「それから、これが真実であることを彼らに示すために、 私は彼女の顔と腕にあった大きな膿疱をいくつかこじ開け、そこから膿を取り出し、それを私の顔、手、ひげ、衣服全体に塗りつけ、 同時にこう言いました。」今から夕食のために家に帰るつもりです。

私は食事中に家族には何も話さず、誰にも告げずに直接オフィスに行きました。」

「読者の皆さんは、当時の私の心の状態を想像できると思います。 当時、私が 天然痘の膿にまみれていたこと、そして私たちが遊んでいたカードにこの毒が仕込まれていたことなど、誰も思いもしなかったのです。 それでも、私は一度も彼らを訪問したことを話さなかった。 さらに、もし自分の行動が知られるとは少しも思っていなかったなら、私は決して部室には行かなかったでしょう。なぜなら、私はこれらの紳士たちの気持ちを知っていましたし、彼らと自分自身に対してあまりにも敬意を払っていたので、押し付けることはできませんでした。たとえ彼らの信念が愚かな迷信であることを私が知っていたとしても、彼らの感情は。 私は過去 15 年間に同様の行為を何十回も行い、そのたびに結果を見てきましたが、これまでに誰にも少しの危害も加えられませんでした。

本題に戻りますが、その夜部室を出た後、私は家に帰り、家族と一緒に寝て、翌朝、 手も顔も洗わず、同じ服を着て電車に乗ってグリーンベイに向かいました。」

「一般の人々(医師たち)の神聖な詐欺師や欺瞞者たちは、 天然痘の症例と私の行動を追跡しようと、あらゆる方法、形態、方法で試みましたが、無駄でした。 私が 50,000 人を暴露し、膿だらけの手を 37 人の顔にこすりつけた後でも 、彼らは私に不利な点を何も見つけることができませんでした。 近い将来、過去数年間に私に起こった、今回の事件よりもはるかに興味深い同様の事件をいくつか公開する予定です。」

https://archive.org/details/vaccinationsupe00hodggoog/page/n57/mode/1up

ローダームント博士は後に、細菌を喉や鼻にスプレーしたり、肺に細菌を吸い込ませたりして、17人を飲酒、猩紅熱、天然痘、またはジフテリアに「感染」させようとしたさらなる実験について書いている。 彼はこれらの実験を 1 ~ 2 週間ごとに数か月間繰り返しましたが、被験者は誰も病気になりませんでした。

「私は、受ける可能性のある調査の試練や矢面に耐えることができないほど重要な問題を国民に投げかけるつもりはないということを絶対的に確信したかったのです。 私は15歳から30歳までの17人を対象に実験を行いました が、一例も摂取、猩紅熱、天然痘、ジフテリアなどの症状は発生しませんでした。

これらの実験は次のような方法で行われました。ジフテリア、天然痘、猩紅熱、または消費物の毒を喉や鼻にスプレーしたり、肺に吸い込んだりして、ほとんどの場合、1~2回ごとに実験を繰り返しました。数週間、数か月間続けましたが、 その 結果、病気は発症しませんでした。 もちろん、私が何をしているのかを患者に知らせることはできませんでした。 私は彼らの鼻か喉のカタルの治療をすることになっていました。」

https://archive.org/details/medicalbrief04unkngoog/page/282/mode/1up

1896年12月の論文によると、別の自己実験の例として、トーマス・パウエル博士があらゆる種類の「病原性微生物」を自分自身で実験したことが発表された。 彼は自分の結果に自信を持っており、このテーマについてさまざまな科学論文を執筆していました。
新しい万能薬。 特許を取得した療養所がロサンゼルスに建設される。 コロンビア。 12 月 4 日 — Dr.

「コロンビアのトーマス・パウエルは、人間のシステムにワクチンを接種して、病気の菌に侵されないようにするための hnw を学んだと主張している。 ワクチン接種が天然痘を防ぐのと同じように、この発見は猩紅熱、摂取、ジフテリア、その他細菌によって引き起こされるあらゆる病気を防ぐことになるでしょう。 パウエル博士は自分の発見の真実に非常に自信を持っており、主にこのテーマに関する科学雑誌に執筆し 、自らもあらゆる種類の病気にさらされて実際にそれをテストしました。 彼は今週、カリフォルニアの資本家と、発見の利息の3分の1として9000ドルを支払うという協定を結んだ。」

https://www.newspapers.com/article/los-angeles-herald-dr-thomas-powell-s/4831433

紙の記事では 1897 年 11 月のロサンゼルス・ヘラルド 、パウエル博士の実験の詳細が提供されました。 パウエル博士は、人から人への伝染病の理論を打ち砕くために、10年以上にわたって最も致死性の高い病気の細菌に身をさらしたと述べられている。 パウエル博士は生き残っただけでなく、実験の実施による悪影響を一度も経験しませんでした。 彼の結果は、結果を裏付ける二人の著名な医師の立ち会いのもとで得られたものであるため、決定的であると考えられた。 パウエル博士は、細菌は病気の原因ではなく結果であることが実験で証明され、健康の達成と維持に有益であると述べた。 パウエル博士は自分の結果に確信を持っていたため、自分だけでなく家族や他のボランティアも実験に参加させた。 彼は、腸チフス、ジフテリア、腺疽菌を、それらの「毒性の性質」に疑いの余地がないところまで培養し、注射による腕の痛み以外には何の悪影響も経験しなかった。 パウエル博士は、彼の最大の試練は25人の医師の立会いの下で行われ、腸チフスとジフテリアの両方の細菌を体内に取り込み、検査の結果悪影響は起こらなかったと判断されたと述べた。 疑いの余地がないことを確認するために、パウエル博士は 2 人の患者に対して同じ実験を行いましたが、やはり悪影響はありませんでした。 パウエル博士は、病気の細菌「理論」は欺瞞であると確信し、誰でも最も「毒性の高い」細菌を生み出し、それを摂取できるように挑戦しました。 これらの結果を直接目撃した医師たちは唖然としました。
致命的な細菌
なんと、トス博士。 パウエルはそれらを飲み込んだ
BACILLI IN HIS SYSTEM
HE LAUGHS AT THE THEORY OF CONTAGION
Gives to the World the Story of His Ten Years’ Defiance of the Death-Dealing Bacilli

人類は科学の利益のために奇妙なことをしたり、絶望的な賭けに出たりしてきたが、約1年前にこの街に居を構えた医師トーマス・パウエル博士の行為ほど奇妙で絶望的な行動をとった 人はいない。実際、過去10年間に最も致死性の高い病気の病原菌を体内に取り込んだのは、 ある人から別の人への伝染性の病気の伝染に関する長年の理論を打ち砕くという特別な目的のためでした。 信じられないことに、 パウエル博士は、彼が行った絶望的な実験を生き延びただけでなく、実験から生じる悪影響の兆候を少しも示しませんでした。 彼の主張の真実性に関する証拠は決定的である。 パウエル博士自身の書面による陳述は、パウエル博士が過去10年間秘密裏に行っていた実験中に、同医師の立ち会いの下で細菌を体内に取り込んだという著名な医師らの証言によって裏付けられて いる。

実験の結果を世界に発表する時期が来たと判断した パウエル博士は、完全かつ無条件の成功であると主張する 。 細菌の力に対する抵抗の結果についての医師の声明は次のとおりです。

「有毒な病気の菌を使った私の実験の詳細に入る前に。 私の発言の前に、私はすべての場合において細菌が無害であると宣言しているわけではないという説明を付け加えたいと思います。 私が言いたいのは、特定の病気の菌が危険である可能性が高い人は、その特定の病気に対する素因を持っているに違いなく、その素因は遺伝性か後天性のいずれかであるということです。 そのような素質を持たない男性や女性を仮定すると、最も致命的な細菌は彼らに害を及ぼすことができないと私は主張します。 彼らは病気に感染することを恐れることなく病室に入ることができ、あるいは私と同じように生きた細菌を体内に取り込んでも何の害も受けません。 私の実験は私の理論が真実であることを証明しました。 「私は、病原菌は生体組織を攻撃することはまったく不可能だと主張します。 それらは結果であって病気の原因ではないこと。 それらは生命や身体の健康に少しも悪影響を及ぼさないこと。 それは逆に、 人間であろうと獣であろうと、差し迫った傷害や破壊から生きている有機体を救うのは、彼らの特有の機能です。 彼らは、病気の素因を構成する妨害物質の分解を引き起こし、血液によってそれを排出させることによってこれを達成します。

「私は 10 年間この理論に取り組み、達成された結果を今世界に提供しています。 私は最初に、ウサギやモルモットのような生命の保持力が非常に弱い動物ではなく、人体にワクチンを接種して実験しようと決めました。 実験を行いました 私は自分自身、次に自分の家族、最後に安全な実験の範囲内にある患者に対して 。 私は入手可能な中で最も毒性の強い腸チフス桿菌を自分自身に接種し、まずこの病気の素因を体から根絶しました。 結果は完全に満足のいくもので、予防接種の場合のような通常の痛みを超える悪影響はありませんでした。 それから私は腸チフス菌を体内に取り込みましたが、 腸チフスの症状は現れず、 ジフテリア菌を使った実験を繰り返しましたが、 ほとんど知覚できる効果はありませんでした。

「実験をより完全なものにするために、 私はジフテリアと腺の細菌を、それらの感染力に疑いの余地がなくなるまで培養し 、二人の評判の良い医師の立ち会いの下で私の体内に取り込みました。 結果は(判読不能)以前と同じでした。

「それから私はこれまでで最大の試練を課しました。 25人の医師の面前で 、私はまず腸チフス菌をゼラチンカプセルに入れて胃の中に摂取しました。 第二に、ワクチン接種と皮下接種の両方によるジフテリア菌の駆除です。

「その後、紹介された医師らによって脈拍、体温、呼吸の検査が行われた が、これらの接種が私に同量の水から予想される以上の影響を与えなかったことが満場一致で宣言された。

「実験が成功したのは私の場合だけであり、私は生まれつき何らかの形で伝染病に感染しないようにされていたとトーマスが宣言したのを疑う可能性がないように、私 は患者の中から感染に適していそうな二人を選び出した」そして、彼らの同意を得て、私が受けたのと同じコースを、より毒性の低い病気で彼らに受けさせました。 結果は、私の計算が十分に根拠があることを証明し、私の計算以上に彼らの安易さをもたらした悪は存在しないことを証明した。

「私は、科学的命題の確立においてこれまでなされた最も驚くべき決定的な実証からなる、世界史上最大の妄想に対する反対の頂点に向かって進んでいます。 私は、世界中の科学者が彼らの細菌理論に誤りがあると確信しているので、医療専門家に知られているあらゆる病気の桿菌を私に持ち込むよう誰にでも要求し、細菌が存在する場合には必ず体内に取り込むことを約束します。通常のプロセスによって致死的な活動に培養された細菌が選ばれる可能性のある医師の陪審員。 私がお願いしたいのは、細菌が示す病気の素因を体から根絶する時間を与えてほしいということだけです。」

パウエル博士の立ち会いの下で実験を行った医師たちは、パウ​​エル博士が医学のランドマークを根こそぎにし、冷徹な科学理論を打ち砕いたその容易さと几帳面さに完全に唖然としている。 彼らは、彼の発言の真実性を疑う余地がないことを認めながらも、その理論が一般に適用できることを認めようとはしていません。

しかし、この問題は非常に重要であるため、 政府は、この大きな問題を永遠に解決するために、パウエル博士と、彼が行ったのと同じ予防接種を受けようとする人たちによって行われる素晴らしい説得力のある検査を行うよう手配している。伝染性があるとされる病気が、細菌を介して人から人へ伝染する可能性があるかどうか。 全世界が興味を持ってその結果を待っているでしょう。

DR. トーマス・パウエル

https://cdnc.ucr.edu/?a=d&d=LAH18971121.2.200&dliv=none&st=1&e=——-en–20–1–txt-txIN——–

パウエル博士が行った実験と同様の実験がジョン・B・フレイザー博士によっても行われ、その論文 「細菌は病気を引き起こすのか?」 からの転載 で報告されています。 以下の抜粋は、ハーバート・シェルトン博士 の 1939 年の著書 『衛生システム』 です。 フレイザー博士は実験で、数百万ものジフテリア、肺炎、腸チフス、髄膜炎、結核などの非常に「毒性の高い」細菌を利用し、さまざまな方法でボランティアにそれらを与えた。 5年間にわたって行われた150回を超える実験のすべてのケースで、ボランティアの誰にも病気は発生しませんでした。

「最初に行われた実験は、 5万個のジフテリア菌を水に溶かしたもので、 数日間緊張したが 病気の兆候が 見られなかった後、危険は去ったと考えられた。

2 番目の実験では、 15 万個のジフテリア菌が 牛乳に使用されましたが、やはり ジフテリアの兆候は現れませんでした。

3番目の実験では、 100万個を超えるジフテリア菌が 食品に 使用されましたが、病気の兆候はまったく見られませんでした。

4回目の実験では、 拭き取られましたが 何百万ものジフテリア菌が扁桃腺と軟口蓋、舌の下、鼻孔から 、それでも病気の証拠は識別されませんでした 。 これらの結果は非常に満足のいくものであったため、他の種類の細菌をテストすることにしました。 一連の肺炎細菌の検査が行われ 牛乳、水、パン、ジャガイモ、肉などに含まれる何百万もの細菌が使用された 、それらをなだめて病気を発症させるための粘り強い努力が払われましたが、 病気の兆候はまったく現れませんでした。

別の一連の実験は腸チフス菌を用いて行われ、蒸留水、天然牛乳(低温殺菌されていない)への感染に特別な注意が払われました。 パン、肉、魚、ジャガイモなどには、 何百万もの最も活発な細菌が培養されており、それらが採取されたという知識がなければ、人はそれについて何も知らなかっただろう。

恐ろしい髄膜炎菌を使った別の一連の検査が行われたが、この菌は主に鼻孔の粘膜で発生すると考えられているため、鼻孔の のに特別な苦労が払われた 何百万もの菌を振り払う 床や側面にある 。鼻甲介副鼻腔、扁桃腺の上、舌の下、喉の奥。 これらの検査に加えて、食べ物や飲み物についても検査が行われ 、いずれの場合も何百万もの細菌が検出されましたが、それでも病気の痕跡は現れませんでした 。 結核菌を使った実験は、別の方法で行われました。結核菌が発育できるように、実験の間により多くの時間を与えました。 臨床証拠によると、この病気は何か月も潜伏し続けるか、不完全に発症する可能性があることが示されています。 その結果、細菌が発生しないと確信できるようになるまで、何ヶ月も様子を見て待つ必要がありました。

ここでもまた、何百万もの細菌が 水、牛乳、さまざまな種類の食品に使用されていました。 あらゆる種類の食べ物や飲み物が関係していました。 私は思います そして、結核の実験が始まってからほぼ5年が経過しましたが、この病気の証拠は何も出ていないので、細菌は無害であると信じるのは正当であると  。 これらの実験に加えて、腸チフスと肺炎、髄膜炎と腸チフス、肺炎とジフテリアなどの細菌の組み合わせも使用されましたが、 病気の証拠は 追跡されませんでした。 1914年から1915年、16年、 17年、18年の間に、150以上の実験が慎重かつ科学的に行われたが、病気の兆候はまったく見られなかった。」  

: Vol. 2に掲載された記事でさらなる説明を提供しました フレイザー博士は、The Canada lancet 。 49、いいえ。 10 (1916 年 6 月) では、細菌は発見されるべきときに決して発見されず、それが病気の過程の始まりであると彼は指摘しました。 病気が発症した後も細菌が後を追います。 フレイザー博士は、ジフテリア、腸チフス、肺炎の細菌を摂取する自身の実験を強調した。 フレイザー博士やその後のボランティアに病気が発症することは一度もありませんでした。

https://www.canadiana.ca/view/oocihm.8_05199_550/15

ローダームンド博士、パウエル博士、フレイザー博士の実験自体がひどいものである一方で、病気の細菌「理論」を反証する意図を持って研究した人の結果に嫌悪感を抱く人もいるだろう。 したがって、ある人が病気の細菌「理論」がうまくいくことを強く望んでいたが、最終的にそれが彼の目の前で爆発しなかったという事実を見てみましょう。 1916年、歯科外科医アーサー・ウェイトはジョン・ペックという大成功を収めた製薬実業家の娘と結婚した。 ペックの莫大な財産を自分のものにしたいと考えたウェイトは、ジョン、妻のハンナ、妹のキャサリンを殺すことを決意した。

そうするために、ウェイトは、 実験室培養物から入手した ロックフェラー医学研究所やコーネル医療センターなどの情報源から 致命的な細菌と考えたもので彼らを毒殺しようとしました。 ウェイトはまず、ペックの妹キャサリンのスープに細菌培養物を加えて毒殺しようとした。 によれば、自分の計画が病気を引き起こすことができなかったことが分かると 自身の証言 、ウェイトさんは彼女に「細菌を繰り返し投与し、次にヒ素を投与し、その後すりガラスを投与した」と述べた。 彼はまた、「彼女にプレゼントする前に、魚の缶詰に生きた細菌を注射した」ことも思い出した。

キャサリンにとって幸いなことに、彼女は殺人未遂を生き延び、ハンナ・ペックが町に来てアーサー・ウェイトの注目の的となったとき、さらなる暴行から最終的に救われた。 ウェイトさんによると、ハンナが到着して最初の食事から毒殺を始めたという。 彼は彼女に、肺炎、ジフテリア、インフルエンザ菌を入れた6本のチューブを食事と点鼻薬に混ぜて与えた。 彼はまた、歯科処置中に彼女の口に培養物を注入した。 彼は、「彼女がついに具合が悪くなり、ベッドに横たわったとき、私は5粒のベロナール錠剤(バルビツール酸塩)を12錠粉砕し、それも彼女に与えた」と回想した。 結局のところ、ハンナを死なせたのは細菌ではありませんでした。 有毒なベロナール錠剤であり、 この報告 ウェイトが彼女に止めを刺すために使用したのは と言われているが によればヒ素である可能性がある。 彼女は最終的に腎不全で死亡した 、腎不全はバルビツレートとヒ素中毒の両方による副作用である可能性がある。

ハンナ・ペックの殺害に成功し、毒殺の証拠を隠すために彼女の遺体をすぐに火葬するよう家族を説得した後、アーサーは悲しむ夫と父親に目を向けた。 管理人としてのウェイトさんは、義父の喉を細菌培養に対してより敏感にしようとして、義父の部屋で塩素ガスを使用したと証言した。 彼はジョゼフ・ペックを肺炎にさせようとして、冬の寒い夜には寝室でも窓を開けたまま運転しながら、窓を開けたまま運転していた。 ジョン・ペックで細菌培養と冬の凍てつく空気で病気を引き起こすことに失敗した後、ウェイトはスープ、お茶、エッグノッグにヒ素を入れた。 奇妙なことに、この措置でもジョン・ペックを殺すことはできなかった。 そこで、アーサー・ウェイトはクロロホルムと枕に頼って最終的に窒息死させた。

幸いなことに、アーサー・ウェイトは殺人で無罪にはならなかった。 彼は遺体を速やかに火葬しようと再度試みたが、愛人と街中を歩いているウェイトを発見した親族が、彼の不審な行動のため解剖を行うよう家族に警告したため、最終的には失敗に終わった。 検視官は ジョン・ペックの遺体からヒ素を発見し 、ウェイトが防腐処理業者に賄賂を贈って防腐処理液にヒ素を入れようとしていたことが明らかになった。 アーサー・ウェイトは殺人罪で有罪判決を受け、1917年5月25日に電気椅子で死刑となった。細菌「理論」が実際に理論通りに機能していれば、ウェイトは殺人で簡単に無罪を免れただろう。
ペック家の毒殺:悪名高き1916年のグランドラピッズ殺人事件を詳述する新書

「結婚後、ウェイトはまず義母ハンナ・ペックの食事に ジフテリア菌とインフルエンザ菌の混合物を 投与することで、ペック家を毒殺する大規模な試みを始めた。 この計画はうまくいき、年配の女性は病気になり、1916年1月に亡くなりました。

ジョン・ペックはより強靭な体質を持っており、 彼に病原菌を投与しようとするウェイトの試みは 失敗に終わった。 ついに1916年3月、ウェイトはヒ素入りエッグノッグに訴え、枕で窒息死させて義父にとどめを刺した。

陰謀は主にニューヨークで起こり、ウェイトはペック家のお金を使って愛人マーガレット・ホートンと二重生活を送っていた。

感染させることに成功していたら もしウェイトがジョン・ペックを死に至らしめるほど毒性の高い病気に ――彼はジフテリア、結核、発疹チフス、インフルエンザを試していた――おそらく殺人を免れていただろう。 しかし、十分な毒性の細菌を入手できず、危険な状態に保つ方法で保存することもできなかった、とビューク氏は語った。

ウェイトさんはペックさんの妹キャサリンさんも細菌で殺そうとした。

「ウェイト氏の欺瞞の深さは人々に衝撃を与えた」とビューク氏は語った。 当時の新聞記事は、この男の「嘘の組織」に言及していた。

ウェイトはヒ素中毒の証拠を隠滅するために、ジョン・ペックの遺体をすぐに火葬させようとした。 彼はハンナ・ペックと一緒になんとかやっていたが、マンハッタンのウェイトの高級アパートでペック夫妻が死亡するのを家族の友人が目撃し、疑念を抱いた。」

https://www.mlive.com/news/grand-rapids/2014/10/poisoning_the_pecks.html

被害者を殺害するために「致死性の細菌」を使用したアーサー・ウェイトの見事な失敗は説得力のある証拠ではあるが、それは病気の細菌「理論」に対する最も有罪な証拠ではない。 おそらく最も(悪名高い)失敗した試みで 病気の細菌「理論」を証明しようとした 、スペイン風邪という史上最も致死性の高い「ウイルス」が猛威を振るっていた時期に、研究者のミルトン・ロゼナウはこの病気がどのように広がったかを証明しようとした。原因物質を特定するだけでなく。 そのために、ボストンのギャロップス島のボランティアは、ファイファー桿菌の 1 つの菌株に続いて、スプレーや綿棒で鼻、喉、目に数種類の菌株を投与されました。 これらの試みが病気を引き起こすことができなかった場合、新しいボランティアには、インフルエンザ患者の喉や鼻から分離された他の微生物の混合物が接種されました。 これらの試みも失敗したため、研究者らはインフルエンザ患者の血液を使用し、これをボランティアに注射した。 それでも病気を引き起こすことができなかったため、13 人のボランティアがインフルエンザ病棟に収容され、それぞれ 10 人のインフルエンザ患者に曝露されました。 形どおり、この最後の試みも病気を引き起こすことはできませんでした。 これらと同じ実験が大陸の反対側、サンフランシスコのゴート島でも行われ、研究者らはまったく同じ結果を得た。 これにはロゼナウ氏は困惑し、病気がどのように人から人へ感染するかを知っていると信じて実験に参加したと述べた。 しかしその後、研究者らは全く何も知らなかったことを認めた。
インフルエンザの蔓延様式を決定するための実験  ボストン医師ミルトン・J・ローゼナウ

「さて、私たちは最初かなり慎重に作業を進め、 インフルエンザ桿菌の純粋培養物であるファイファー桿菌を、これら数人のボランティアの鼻孔にかなり適量投与しました 。 これらの初期の実験について言及するつもりはありませんが、すぐに実験 1 と呼ぶべきものに進みます。

予備試験で陰性が判明したため、私たちはさらに大胆になり、19人の ボランティアを選び、ファイファー桿菌の13種類の異なる株の混合物を各自に大量に投与した。 その一部は最近剖検で肺から得られたものだった。 ; 他のものはさまざまな年齢のサブカルチャーであり、当然のことながら、13 つはそれぞれ異なる歴史を持っていました。 これらの微生物の懸濁液は、ボランティアが息を吸い込んでいる間に、アトマイザーを使って鼻、目に吹き付けられ、喉に戻されました。私たちの推定数によると、ボランティア一人一人にこれらの微生物を数十億個使用しました。 、しかし、彼らは誰も病気になりませんでした。

次に、この病気の症例から得たウイルスの移入を開始しました。 つまり、 この病気の患者から口、鼻、喉、気管支の物質や粘液分泌物を収集し、これをボランティアに移しました 。」

「この特定の実験では、10人のボランティアを使用し、各人に比較的少量のこれを投与し、約1ccを各鼻孔と喉に、吸気しながら、目にスプレーしました。 これらの中で病気になった人は一人もいませんでした。 同じ物質の一部が濾過されて他のボランティアに注入されましたが、結果は得られませんでした。」

「今、私が説明した実験でこの病気を再現できなかったのは、ボストンの病院で材料を入手し、それを湾を下ってギャロップス島まで運んだことが原因だったのではないかと考えていますが、そのために時には4人が必要になることもありました」私たちのボランティアが物質を受け取る数時間前に、ウイルスはおそらく非常に弱く、この曝露に耐えられないと信じて、別の実験を計画し、大量の物質を入手し、特別な手配によりそれをギャロップスに急いで送りました。島; そのため、寄付者から資料を受け取ってからボランティアに渡すまでの間隔は、すべて合わせてわずか 1 時間 40 分でした。 この実験に参加したボランティアは 10 人ずつ、私が説明した混合物を 6 cc 摂取しました。 彼らはそれをそれぞれの鼻孔に受け入れました。 喉と目にそれを受け取りました。 全部で6cc使ったと考えると、一部飲み込んだことがわかります。 彼らは誰も病気になりませんでした。」

「私たちはこの実験に19人のボランティアを使いましたが、それは感染拡大の時期であり、多くのドナーを選ぶことができました。 ドナーのうち数名は発症初日から参加していました。 他の人は発症して2日目か3日目だった。 このようにして症例から直接転送された資料を受け取ったボランティアの中で、いかなる形であれ病気になった人は一人もいませんでした。 私が「彼らは誰も何の病気もしていなかった」と言うのは、彼らが資料を受け取った後、ギャロップス島に隔離されたことを意味します。 もちろん、彼らの体温は1日3回測定され、注意深く検査され 、常に医師の監督の下で解放されるまで丸1週間保管され、おそらくは他の実験に再び使用された。 ボランティア全員が少なくとも 2 発、中には 3 発の「銃撃」を受けた人もいました。

私たちの次の実験は血液の注射でした。 私たちは 5 人のドナーを受け入れ、そのうち 5 人は発熱期のインフルエンザに感染しましたが、そのうちの何人かは病気のかなり初期の段階で再び感染しました。 それぞれの腕の静脈から 20 cc を採取し、合計 100 cc を作り、これを混合して 1% のクエン酸ナトリウムで処理しました。 クエン酸添加全血 10 cc を 10 人のボランティアのそれぞれに注射しました。 彼らは誰も病気になりませんでした。 次に、上気道から大量の粘液物質を収集し、マンドラーフィルターで濾過しました。 これらのフィルターは通常のサイズの細菌を阻止しますが、「超微細な」微生物は通過させます。 この濾液を 10 人のボランティアに注射し、各人に 3.5 cc を皮下投与しましたが、いずれも病気にはなりませんでした。

次の実験は、インフルエンザが広がる自然な方法、少なくとも  私たちがインフルエンザが広がると信じている方法、つまり 人間との接触によるものを模倣するように設計されました。 この実験は、ギャロップス島からチェルシーの米国海軍病院にボ​​ランティア10人を連れて、ベッドが30床あり、すべてがインフルエンザで満たされている病棟に連れて行くというものでした。」

「ボランティアたちはこれらの実験技術を完璧に遂行していたと言えるでしょう。 彼らは高い理想主義を持ってそれを行いました。 彼らは、他の人を助けることができるかもしれないという考えに触発されました。 彼らは素晴らしい精神でプログラムを終えました。 私たちのボランティアは患者とこのような接触をし、 5分間話したり、おしゃべりしたり、握手をしたり、彼の息を5回受けたり、咳を5回顔に直接受けたりした後、次の患者のところへ移動した。私たちはこれを選択し、繰り返しました。このボランティアが、病気のさまざまな段階にある10の異なるインフルエンザ症例とそのような接触をするまで、そのほとんどは新鮮な症例であり、いずれも3日以内のものではありませんでした。

10人のボランティアのそれぞれが、10人の異なるインフルエンザ患者のそれぞれとそのような親密な接触を持っていたことを私たちは忘れないでしょう。 彼らは7日間注意深く監視されましたが、誰も体調を崩すことはありませんでした。」

「博士。 マッコイ博士は、リッチー博士とともに、サンフランシスコのゴート島で同様の一連の実験を行い、知られている限りでは感染爆発にまったくさらされていないボランティアを利用したが、やはり陰性の結果が得られた。病気を再現することができません。 おそらく、インフルエンザの感染には、私たちが知らない要因や要因があるのか​​もしれません。

実際のところ、私たちはこの病気の原因を知っているという考えを持ってアウトブレイクに臨み 、それがどのようにして人から人へ感染するかを知っていると確信していました。 おそらく、私たちが何かを学んだとすれば、それは、この病気について自分が何を知っているのかよくわかっていないということです。 「

https://zenodo.org/record/1505669/files/article.pdf?download=1

ご覧のとおり、いわゆる「病原性」細菌の純粋培養が致命的な病気を引き起こすという評判に反しているという真実を実証した研究者やボランティア(意欲的、意欲的の両方)の例は数多くあります。 しかし、細菌が病気を引き起こすことはできないという覆すことのできない証拠に直面しても、その証拠を論理的に考察するために先入観を捨てたくない人もいます。 したがって、たとえ細菌「理論」に対する証拠が提供されたとしても、彼らは依然として立証責任を自分たちから転嫁して、病原菌を裏付ける証拠を提供し、異議を申し立てることに成功した人々にそれを負わせようとする必要性を感じている。との主張。

これが、この記事の冒頭で取り上げたカナダの医師ジョン・フレイザー博士に起こったことです。 彼は細菌が病気を引き起こす能力がないことを5年以上かけて150回の実験で証明したにもかかわらず、彼の主張を裏付けるさらに多くの証拠を提供するよう求められました。 これは、H・W・ヒルというミネソタ州の医師を通じてもたらされたもので、彼はフレイザー博士に、細菌「理論」に対する彼の主張を証明するために、さらに多くの実験を自分自身に受けさせることを望んでいた。 当時、フレイザー医師は休暇中だったので、彼の代わりにミネソタ州出身のHA・ゼッテルという名前の別の医師が名乗りを上げた。 しかし、ゼッテル博士はヒル博士に対し、腸チフス、結核、ジフテリア、髄膜炎、天然痘、ハンセン病の菌を二人に接種させるよう要求した。 挑戦中、ゼッテル博士は「防御」のために食事と一般的な衛生状態のみを使用し、ヒル博士は抗毒素とワクチンを使用しました。 こうして、適切な細菌決闘が確立された。 悲しいことに、ヒル博士はその挑戦を受け入れず、細菌の戦いは決着することはありませんでした。

これらの出来事を詳述するだけでなく、以下に再掲した記事には、かなり驚くべき告白がいくつかあります。

    細菌の「理論」に基づいた治療法によって病気を予防し治療しようとする医療専門家は、成功を収めていませんでした。
    薬を使わない治療に頼る人々の数が急速に増加していました。
    当時、米国では 3,500 万人が病気のときに何らかの形で薬を使わない治癒に頼っていました。
    いかなる治療も受けなければ病気による平均死亡率は7パーセントを超えることはなかったが、一部の医師の治療下での死亡率は12パーセントであった。
    スペイン風邪による死亡率は、医療専門家が治療した場合は10~20パーセントだったが、自然治癒に頼った場合は1パーセント未満だった。

したがって、病気と死につながるのは細菌ではなく、むしろ治療そのものであることがわかります。
真実に迫りましょう

数か月前、トロントのジョン・B・フレイザー博士は、「細菌が病気を引き起こすかどうかを判断するために行った広範な実験について説明し、細菌は原因ではないという結論を出した」という論文を発表した。 彼は最後に、 細菌理論を検証するために同様の実験を行うよう医療専門家に挑戦しました。 この問題はミネアポリスのH・W・ヒル博士によって取り上げられ、 彼はフレイザー博士に自分自身を実験の被験者として提出するよう異議を唱えた。 フレイザー博士は休暇中だったので、この挑戦​​はセントポールのHA・ゼッテル博士によって受け入れられ、フレイザー博士とヒル博士の両者に 腸チフス、結核、ジフテリア、髄膜炎、天然痘の菌の予防接種を受けるよう提案した。ハンセン病。 ゼッテル博士はこれらの病気から身を守るために食事と一般的な衛生状態に頼ることになり、一方ヒル博士は抗毒素とワクチンを使用することになりました。   しかし、ヒル博士はその挑戦を受け入れず、「決闘」は依然として続いている。 法律専門家らは、この計画が実行され医師の一人が死亡した場合、もう一人は法的に殺人罪で有罪となるだろうと述べている。

ある医師によると、この「細菌の決闘」の状況はかなり面白いが、細菌理論の正しさという極めて重要な問題を提起しているという。 細菌理論に基づいた治療法で病気を予防したり治療したりする医療専門家の成果が上がらない結果、薬を使わない治療に頼る人々の数が急速に増加しています。 M・バッファローのイーリー・G・ジョーンズ医師は最近、医学雑誌の記事で次のように述べた。 私たちは、この国によく見られる病気に対する明確な治療法を見つけることができませんでした。 この悲しい状況の結果、 米国では3,500万人の人々が、病気になったときに何らかの形で薬を使わない治療に頼っています。 「いかなる治療も受けなければ、この国の病気による平均死亡率は7パーセントを超えることはない」と言われています。 一部の医師の治療下での死亡率は 12% です。 このことから、国民はそれらがない方が良いことがわかります。 私たちが医師として公衆に真の利益をもたらすためには、私たちの治療による死亡率は7パーセント未満でなければなりません。」

上記の記述に関連して言及されるかもしれませんが、流行中のインフルエンザによる死亡率は、 通常の医療方法で治療された場合は 10 ~ 20 パーセントであったのに対し、薬物を使用しない治療方法では死亡率は 1 パーセント未満であったと主張されています。 。

細菌理論については、これまでに得られたよりもさらに決定的な証明が必要と思われる。 科学の利益だけでなく人類の利益のためにも、医療専門家はフレイザー博士の実験や、ワクチン接種と自発的な伝染病への曝露によってインフルエンザを引き起こす試みが失敗に終わった昨年の冬に政府が行った実験と同様の実験を行うべきである。 。 細菌理論が正しければ、このような実験の結果がそれを証明するでしょう。 そして、もしそれが間違っているなら、世界がそれを知るのが早ければ早いほど良いのです。

- 1919 年 10 月 13 日、コロラド州デンバーのロッキー マウンテン ニュース、および 1919 年 10 月 21 日のシカゴ イブニング ポストより。

クリックして OsteopathyTruthVol4No3Oct1919.pdf にアクセスします

ヒル博士は細菌の決闘を前にして最終的には身をすくめたが、たとえそれを受け入れたとしても、細菌の「理論」の物語を無傷に保つ責任者たちは、それが二度と起こらないようにする計画を立てていた。 この挑戦が受け入れられた場合、決闘の結果誰かが死亡した場合、他の参加者は殺人罪で起訴されることが決定されました。 これは明らかに、病気の細菌「理論」に残されたもう一つの暗い汚点となるはずだったものに両氏が参加するのを防ぐために使用された。
細菌の決闘が致命傷となった場合は殺人罪
しかし、セントポール医師の挑戦はまだ答えられていない。

ST. ポール、7 月 17 日。 実験的であるかどうかに関係なく、体内に病原菌を注射したことによる死は殺人となります。 これは、2人の医師がお互いに病気を予防し、異なる方法で治癒しようとする「脅迫」に関する、検事補ハリー・ピーターソンの今日の意見だった。

トロントのジョン・B・フレーザー博士に異議を唱えたH・W・ヒル博士は、後者からはそれ以上何も聞いていないと述べた。 その間、セントポールのHA・ゼッテル博士はフレイザー博士の代わりを務めることを申し出た が、ヒル博士によって拒否された。」

https://www.loc.gov/resource/sn83030193/1919-07-17/ed-1/?st=text&r=0.136,0.119,0.386,0.574,0

アルバート・アインシュタインはかつて、どんなに実験をしても自分が正しいことを証明することはできないが、たった一度の実験で自分が間違っていることを証明できると言いました。 病気の細菌「理論」を擁護する人たちは、彼の言葉に注意を払うべきです。 彼らが提唱した、不自然な暴露ルートに関する疑似科学実験を満載した論文がどれだけあるかは関係ありません。 必要なのは、細菌が病気を引き起こすという仮説を反証するために、自然暴露法を使用した、よくできた科学実験を 1 回行うことだけです。

細菌「理論」を擁護する人たちにとって残念なことに、「理論」を裏付ける基礎的な仮説を反証する実験はただ一つではなく、最も「致死的で危険な」微生物であっても病気を引き起こすことはできないことを示した多数の実験が存在する。健康な被験者が暴露されます。 したがって、細菌の決闘は 1919 年にヒル博士によって正式に認められなかったが、決闘が始まる前にすでに決着がついていた。 当局と台頭する定説に積極的に疑問を呈しようとするさまざまな研究者の勇敢な活動のおかげで、病気の細菌「理論」は栄光の炎の中で致命的に打ち砕かれました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスは存在する?... | トップ | 「食べれるだけ、飲めるだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事