わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

WHOの大看板{天然痘撲滅宣言}は横取り的、我田引水的?データを見ろ

2012年01月08日 | 医学と健康

いきなりですが

http://childhealthsafety.wordpress.com/graphs/

 

あなたは読めますよね。

ボク?

ノン、イングリッシュ

でも直感で読みますよ。都合の良いように(笑い)

 

要するに、データらめだったんでしょ? あのことが。

ウソッパチを教えていたんでしょ? あのことを

 

 

あなた、そんな本当のことばかり言っていると殺されちゃいますよ!

などと勝手におびえて、ずっとモロに言うのを控えていました。

けど、ボクの寿命が近づいてきていると知ったら・・・

残り一年かも知れないし・・・

 

なんだそれなら、殺される前にみんなブチマケテやる!

なんて

勘違いしちゃって(笑い)

きょうも世界中からブーイングを覚悟でホントのことらしいことを(回りくどい)

ぞうど。

 

あ、こういう話を聴いたことがあります?

ある新聞社で編集長が「baka!ホントのこと書いてどうする!」

と記者を怒鳴ったという(爆)

 

ーーーーー

阿修羅に「うつ病」などの精神医療界の話題がいまピックアップされていますね。

 

そこのコメントに

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

>>20
精神医療の世界を見ると世界の医療がなんとなく胡散臭く見えてきました。
凄く儲かるという「ワクチン業界」
感染症パンデミックを仕掛けてボロ儲け?
その背景には「天然痘撲滅勝利宣言」が常にチラリと光っている?
しかし、
調べてみると
http://childhealthsafety.wordpress.com/graphs/
翻訳してみてください。
PDFは
http://childhealthsafety.files.wordpress.com/2009/02/vaccines-did-not-save-us-e28093-2-centuries-of-official-statistics.pdf

あの映画みると、もう精神医療界は完敗ですね。
次は癌医療や感染症医療・・・・
残るのはわずか救急医療でしょうか?

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

でありましたので、

さっそくグーグル翻訳で少しやってみました。

ーーーーーーーーーー以下翻訳ーーーーーーー

翻訳
これは、薬業界は、表示したくないデータです。(←見ちゃ駄目)

ここでは英国、米国とオーストラリアの公式の死亡統計の2世紀には決定的に示し、科学的に現代医学はその責任を負うものではありませんし、西側経済の疾患から大幅に改善された平均余命と生存率にはほとんど役割を果たしました。

200年以上の病気との闘いにおける主要な進歩は、より良い食べ物ときれいな飲料水となっている。改善された衛生設備、あまり混雑してよりよい生活条件にも貢献する。これは、公開されたピアレビューされた研究に裏付けされています。

•  (中略)


麻疹の死亡率のグラフは、[より下]の啓発であり、ワクチンが何百万もの命を保存した政府の保健当局の主張と矛盾する。それは、データが虚偽であることを示す科学的な主張です。ここでは、また子供のためのおたふく風邪、風疹などの予防接種は、医学的に非倫理的であり、それらを管理するための刑事手続と民事損害賠償責任、医療専門家を公開することができるかを学習します。

[拡大するグラフをクリ
ックして - 新しいウィンドウが開きます]


レスター、イングランドの都市の成功は、[下の詳細を参照] 1882年から1908年の間にワクチン接種を放棄することによって、イングランドおよびその他の国の残りの部分に比べて大幅に天然痘の死亡率を減らすことで顕著であった。

これは、製薬産業は、人間のピンクッションの利益センタに世界でそれぞれの子になっている方法は対照的です。

そしてワクチンは自閉症の条件を引き起こすのですか?あなたが他に何を読んでいない場合、私達は強くこれを読むことをお勧めします:PDFダウンロード - 米国HRSAからCBSニュースのシャリルAttkissonへ5月5日のテキスト2008電子メール]。それに米国保健資源サービスの管理[HRSA]状態にCBSニュースレポーターシャリルAttkisson

私たちは、子供が脳​​症、または一般的な脳疾患を展示するケースを補償している。脳症は、自閉症の行動、自閉症、または発作などの症状の配列の医学的進行を添付することができる。"

健康公式世界中ですべてが嘘と欺瞞にもかかわらず質問ハンナ分極物語は2008年2月[ここにCHSの記事を参照してください]米国で壊した後に答えていた"ワクチンが自閉症を引き起こすか"。 9ワクチンは同じ日に投与後のハンナは、自閉症の条件を開発した。メディアのスポットライトの下に多数の米国の保健当局や機関はCBSとCNNの放送米国の全国的なテレビのニュースで認めた。オリジナルソースへのリンクとの完全な詳細はこのCHSの記事で見つけることができます:予防接種は、自閉症の原因 - ワクチンの米国政府機関&メルク社の取締役などとしてください。 [青色のテキスト2011年4月10追加]




同じ理由で、ワクチンは、貧しいアフリカや他の第三世界の経済に命を"保存""仕事"としません。第三世界の子どもの死亡の大半は、まだ予防接種にもかかわらず発生します。これらの子どもたちは、衛生に飲むと洗浄するために適切な食物、きれいな水を必要とする。我々は、代わりに彼らにワクチンを与える。

ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー

なにがなんだかさっぱり分かりませんね。

グーグル翻訳、さっぱりですねえ・・・・・翻訳はセルフサービスにてどうぞ

 

ただ、冒頭のはバッチリでしたね

 

これは、薬業界は、表示したくないデータです。

 

 

要するに彼ら(WHOを中心とする医療世界のお頭連中 笑い)はデータを都合良く示して、「勝利は我らにあり」と声高々に宣言した

しかし、よくよくデータを調べてみると・・・

あんと、前後のデータを調整して都合の悪いところは見せないで、

都合の良い所だけを見せていた・・

 

 

「ああ~~ん、あたしの顔みちゃだめえ~~」

と、美脚と腰のくびれだけを見せて誘惑されちゃったりして

で、ボクはもう彼女の顔などみる余裕もなく、突進していった(爆)

で、爪楊枝をふっと飛ばしながら彼女の顔をみたら・・・・

(どうも例え話が下品で。 こういう例えしか出来ないんで)

 

なんと!彼女は、あ、いや、WHOは「大本営発表」という日本の旧式のシステムを使っていた。

 

おい、これはいったいどうしたんだ、そのアレは!?

じつは・・・あの~~~ もじもじ

いや~ん、みたらだめえ~~~~

 

という話でしょう(きっとね)

その証拠のデータ(グラフ)はPDFをダウンドウゾしてくださいって言ってるんですよ、きっと。

http://childhealthsafety.files.wordpress.com/2009/02/vaccines-did-not-save-us-e28093-2-centuries-of-official-statistics.pdf

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「治療は成功した、でも患者... | トップ | 「治療は成功した、でも患者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事