わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

お題目はいま「コロナウイルス」でショ~~♩

2020年03月16日 | 兄弟姉妹ブログ新規投稿
先日から風邪を引いております。 旧型コロナかもしれませんが・・・

で、お熱が下がらないうちに書いておこうと思い立ちまして;;

ここからは一切デタラメいい加減にしろ! 的 妄想話になりますので決して真面目に読まないでください。

え?  いつも、そうだ・・・・・・




ショ~~~タイム♩

 いやはや、なんと言ってもコロナマークⅡ(ツー)

お待たせしました~ 新発売!  精悍なボディーと内装一新!

なんて、新型車の発売かい!

いや、外装は確かに新型そのものだけど・・


なんじゃい!

外装剥がしてみたら・・・・昔は自動車の板金塗装もやっていたことがありまして

なんじゃ、基本系は変わってないじゃん。
よくやるマイナーチェンジじゃな、これ。


おいおい、ばらしてもらっちゃ困るぜ~~

ほうほう、だいぶ外観はいじくってみたようだが、いかんせん基本的なところはいじくりようもないしのう・・・・


おい、こらこら!  こちとら、新型だと言っているのに、そんなにばらしまくっちゃダメだろうが!


う~~ん、基本性能がほとんど同じって事は・・・・
 新型風だが、走ればほぼ同じだな・・・・



おい、こりゃ~~営業妨害だ!


ほい、失敬♩  あんまり「新型」そ強調するから、ついつい・・・・



なんやら、新型コロナを車の販売とかんちがいしている親父のようだが、案外当たっているやも・・・・ ウイルスの方も


だって、一からウイルス作れるないでしょ?
もとあるやつをいじくって改変してみても、基本性能は同じじゃないのかな~~?

なんて、妄想話を妄想していたら、もう(よ)そうよ って言われるのでよそう。


ところで、風邪のウイルスの基本性能って
感染しまくるうちにウイルスはドンドン変異するそうだね。

しかもウイルスをやっつける薬など無いそうだが、どんどん検査しまくって陽性が出てどうするのでしょうか?

やっぱり、治療するのかな? (無いって言っているのに?)


そんなこんな小学生並の疑問を持っていたら、


小学生でも言わないって言われたので今日はここまで。

それにしても、ボクのバカさ加減にはほとほと賞賛の念がわいてきたのであった。

おい!


風邪症候群(普通の風邪、インフルエンザ、新型コロナ風のインフルエンザ、みな十羽一唐揚げにして)は、ボクから見たら

身体の内部のお掃除
体内毒素の排出の為に手助けしてくれる助手(主人公はもちろん自分の自然良能力)だと思っているのですが。

アンと言っても、相手は日本中、いや世界中ですからねえ~~~


与太話もいい加減にしろ!

で、スッコンデいます。

  世界パンデミック・ショー♩   絶賛開催中


いよいよ、頭にウイルスが登った様子






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内海聡の「健康と病気の本質... | トップ | 予防接種の驚くべき歴史(「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄弟姉妹ブログ新規投稿」カテゴリの最新記事