わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

原子力も医学も人類の幸福のためにある・・・

2012年05月16日 | 医学と健康

まずは12番目を聞いてみたら?

 

追記

原発も大事、医学も大事・・計画停電してみたら? その真価

にアップしました。

 

mp3 

だいぶ秘書が早口なので、美人なんですけどねえ~~

24時間しゃべらせてもくたびれない可愛い・・・というか、おそろしい彼女で・・

 

 

つかうプレイヤーは

悶々早いもん  

 

君は早すぎる! 

なんて・・・

でも、遅すぎることもできる優れもの。

候も散ろうも、どちらでもあなたの希望通り!!

 

 

じゃない!

聞々ハヤえもん(フリーソフト開発所)

 

 

せかいいやくさんぎょうのはんざいという本の読み上げです。

元ネタは

医猟地獄の犠牲になるな 

にあるものを、分割したものです。

 

忍者ボックスに入れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S和尚さんのCD これはす... | トップ | 健康な人ほど病気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事