わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

超古代文明939 名物和尚② 医者・哲学者訪問 コロナ治療で医療崩壊 電通経済崩壊 ベルトコンベア医療 風邪(ウィルス)万病の元 (龍海亀 竹取翁博 国際姫学会)2021.2.3

2022年09月04日 | 医学と健康

むかし、お伺いしてお世話になった品川和尚さん

あの当時はここまで医学の事については言ってなかったのかも知れませんが・・

今度の動画でははっきりとおっしゃいましたね。

僕がずっと洗脳された脳みそで言ってきたことを(笑い

医学は科学では無い、宗教だ

とはロバートメンデルソン医博著

医者が患者をだますとき(新刊は こうして医者は嘘をつく)

 コロナで明るみに出されてしまった、禁断の言葉

医学は病気を治さない。病気を作り出す。

 

 

超古代文明939 名物和尚② 医者・哲学者訪問 コロナ治療で医療崩壊 電通経済崩壊 ベルトコンベア医療 風邪(ウィルス)万病の元 (龍海亀 竹取翁博 国際姫学会)2021.2.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前東大阪市議会議員】木村... | トップ | 「細菌理論の終焉」、quesera... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事