オモロかったあの頃!!

~ナニワ少年ヒストリー~   HN アキラ

ワクワク達成法6(完結編)

2016-03-23 11:10:18 | 日記
このワクワク達成法をしていると
付属の効果もあるんです
簡単にいうと、
必要な事は教えてもらえるんです!

本屋さんに入った時に

本から僕の本オモロいから見てみ
と教えてくれることがあります!
光って見えるという感じです!

つい先日、本から教えてもらったのが
「稼ぐ言葉の法則」神田昌典著です!
メッチャオモロイんです

その本の中に

ある小学校の話しがあり
大縄跳び1261回の大阪府記録記録
保持している学校です!

先生は毎日生徒に練習日記をつけさせた。
最初は優勝したいと書いていた。

それが絶対に優勝したい」に変わり

更には優勝しないのはおかしいと書く
生徒が3分の1を超えた。

そして、大会新記録で優勝した。

と書かれていました。
読んでみて、非常に共感しました。

僕が中学1年で
大会新記録で優勝した時に
同じ感覚で
「優勝はモチロンのこと、どのように優勝するか?」
だけを考えていました!
たぶんこの小学校の生徒も優勝した瞬間

やはりな
と思っていたはずです!

ちょうどこのワクワク達成法2を
書いた日にこの本に出会いました!

これを僕は偶然ではなく、
必然と考えています♪

毎日をワクワクしながら
楽しみに生きると次々と
こんな事が起こると信じています♪

母に怒られて封印していましたが
もう封印を解いてもいいでしょう

是非、皆さんお試しください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク達成法、恐るべし (ルーファウス)
2016-03-23 22:52:31
実施致します(^^)/
返信する
Unknown (chocolat)
2016-03-23 23:13:03
こんばんは~

「ワクワク達成法」一気読みしました。
イメージ通りに達成したなんてすごいじゃないですか!
そして、足速かったんですね

でも、イメージの仕方は違えど、みんな同じようなこと考えてるんじゃないかと思いますよ
私も、「あそこで、ああやってこうやって・・・そしたら満足するだろうな~」とかって、考えながら行動することあるもの。
そんな風にいろいろ思ってる時って楽しいですもんね。
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-24 06:49:51
ルーファウスさん
ありがとうございます!
是非試してくださいな♪
中々のものですよ♪
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-24 06:57:13
Chocolate さん
ありがとうございます!
あの時代は速かったんですよ、
それと、実践されてましたか!
確かに旅行なんかもイメージして考えている時が一番楽しんでるんですよね♪
最近、解禁してから仕事前にすると効果的と
わかりました!
お試しください!
返信する

コメントを投稿