オモロかったあの頃!!

~ナニワ少年ヒストリー~   HN アキラ

フミヤ似の男4

2016-06-19 21:41:19 | 友達
高校時代のフミヤ似の男、タカは
のんびり屋でしたが

卒業後、みんなで集まると
Ⅰ時間ぐらいは余裕で遅刻してきました
みんな、タカ時間に合わせて
集合したものです。

友達の見舞いに行くのに
最高6時間の遅刻もありましたが
これで、嫌われないのが
彼の凄さです。

普通なら誰も遊ばなくなるところを
彼がいると、楽しいと呼ばれるのです。

兵庫県に住むタカが
仕事で毎日、大阪を越えて京都まで
通っていましたが、

大変やな?」と言うと

イヤイヤ、毎日が三都物語やし楽しいで

と楽しそうに語っていました。

このポジティブさがタカの持ち味です

いつも、楽しそうにしています
愚痴や不足を聞いたことがありません。

転職する毎に
良い会社になっていくという
考えられないぐらいツイています。

そのツキはタカの楽天主義が呼ぶのでしょうか?
物事にとらわれない、引きずらない
男、タカでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカさん (ルーファウス)
2016-06-20 22:20:51
ポジティブですね☆彡
そう有りたいものです(^_^)
アキラさん、良い御話ありがとうございます☆彡
返信する
そーなんです (アキラ)
2016-06-20 23:06:25
ルーファウスさん
本当にあのポジティブシンキングにはいつも驚かされます。
返信する

コメントを投稿