オモロかったあの頃!!

~ナニワ少年ヒストリー~   HN アキラ

ワクワク達成法5

2016-03-22 11:52:01 | 日記
自分の叶えたいことを
ワクワクしながらすでに達成した

イメージで待つという

ワクワク達成法

いかがでしょうか?
中々の破壊力ですよ

中学で母に
あんたは世の中を舐めてる

と、怒られてからは封印していましたが

自然と「本」だけは
勝手に解禁されていました

どういうことかと言うと
欲しい本があると

すでに、手に入ったように
楽しみに待つのです

すると、絶版であろうがプレミアであろうが
ほぼ、100%に近い確立で手に入れてきました

なぜだかわかりませんが、
手に入れる自信がめっちゃあったのです。

そして、思うのは

やっぱりな~

という言葉でした。

理屈抜きに自信があって
何回も達成してきました

逆になぜこんなに簡単に達成できるのか
教えてもらいたいのです。

そんな中、先日ある本に出会いました

(次回へ続く)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキラさんは (ルーファウス)
2016-03-22 13:28:38
本が好きなんですね(^◇^)
私もです☆彡
出会い、楽しみです!
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-22 13:40:21
ルーファウスさん
ありがとうございます。
大学で寮に入って
周りに触発されてから
好きになりましたよ。
返信する

コメントを投稿