★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!

日本に密輸されている覚醒剤の50%から70%は北朝鮮製です。国内の密売組織壊滅にご協力ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

m(_)m

 | Weblog
当サイトの趣旨です

>北朝鮮ルートで覚せい剤を密輸入したなどとして、警視庁と山口県警は、在日朝鮮人の男ら2人を警察庁を通じて国際手配した。
国際手配されたのは、指定暴力団住吉会系組員・青山幸男容疑者(55)と、在日朝鮮人の貿易会社社長・曹奎聖容疑者(51)
調べによると、青山容疑者は98年、高知県の近海を航行中に覚せい剤約300キロを所持した疑いがもたれている。この覚せい剤の取引には、奄美大島沖で銃撃戦の末に沈没した工作船が使われていたとみられている。また、曹容疑者は2000年に、北朝鮮・元山の沿岸で、船籍不詳の船から覚せい剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入した疑いがもたれている。警視庁と山口県警では、2人が国外へ逃亡した可能性が高いとみて、警察庁を通じて国際手配した。(平成15年10月4日 Yahoo News=リンク切れ)
http://www.jp-security.net/kk-simeitehai/
リンク先にあるように現在指名手配中です。

この問題を追及する荒川区議小坂英二さん、頑張って下さい。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosaka/170703houdou.htm

>報道の一部:NHK「クローズアップ現代」 「北朝鮮と暴力団・覚せい剤密輸」(平成15年7月10日放映)
> 山口県下関市で貿易会社を経営していた曹奎聖(チョウ・キュウソン)容疑者は覚醒剤密輸を取り仕切っていた人物。日本名は夏川奎聖。
(在日朝鮮人が日本名(通名)を)
放映された(20:46)メモ
----------------------------
こんにちは。 私たちは祖国から呼ばれてきた者です。
疑問がおありでしたら約束地点まで一緒に行きましょう。
----------------------------
栄福丸の接岸場所としてを指定したメモ (北朝鮮東部・元山沖を示す)(小坂注:元山港は万景峰号なるスパイ母船の寄港する港)
----------------------------
39cm20mm (北緯39度20分)
127cm40mm (東経127度40分)
----------------------------

曹奎聖容疑者が代表を務め、北朝鮮と日本の暴力団を繋いだ貿易会社「サンコーインターナショナル」(以下、サンコーと略)は驚くべきことに朝鮮総連の民族教育機関である朝鮮学校の元教員らによって運営されていたのです。そして曹奎聖容疑者は朝鮮学校の教員から下関朝鮮初中級学校の校長まで勤めていた人物。サンコーは表向きは北朝鮮からの海産物の輸入や自動車の輸出を手がけていたのですが、「曹奎聖容疑者は覚醒剤の取引空相手の船に同乗するなどし、連絡役だった」との証言も逮捕された下出なる男によりなされています。
 サンコーと交友の有る暴力団から覚醒剤を受注し、中国かロシア経由で北朝鮮に曹奎聖容疑者が直接入国し、現地の製造元に接触した上で、下出らのような日本の業者を北朝鮮領海に呼び寄せて合流、日本に陸揚げした後、暴力団に引き渡す。(「別冊宝島 Real038 北朝鮮「対日潜入工作」 不審船の目的はなんなのか?」に詳細が書かれていますので、是非、お読み下さい。)




ところが、情報提供がなかなか得られず捜査が難航しております。
そこで、幅広く、無差別にトラックバックし、情報提供を呼びかけさせていただきました。ご迷惑かもしれませんが、何か情報がありましたら(例えば、事件に関与してそうな人物が身近にいるという程度の情報でもかまいません)下のURLにアクセスして、匿名で警察に通報してくださるか、当ブログにコメントをお願いいたします。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

話は変わりますが、自民党の憲法改正案では集団的自衛権の発動により、日本国が戦争に巻き込まれるリスクが高まると考え、9条ブロガーズリンクに参加いたしました。

当サイトと同様に応援をお願いいたします。

コメント (10)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« シャンプーに覚醒剤を入れ密... | トップ |   

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小市民)
2005-08-10 23:11:01
 こんばんは。



 これは,このままTN貼っておけば協力していることになるんでしょうか?

 それとも,記事に取り扱ったほうがいいですか?
Unknown (夏美)
2005-12-18 20:43:26
これは どういう事なんですか??理由もわからずリンクは貼れないので教えて下さい。

こんにちは。 (imacoco)
2006-02-01 10:40:58
訪問有難うございました。

実は、日本国内での教育、社会環境、それらが子供に与える影響・・・小学生がマッサージ師にかからなければいけない ストレス。皆 大人が創り出した状況。

そういう状況を真剣に正そうという 政治家の意識/・・・

薬物に手を出す人間の出ない環境をつくらなければ。

覚せい剤の 収入が 日本に向けられた 北の核に変わっているわけです!



国を守るものは軍事力ではなく、国内の安定、市民の意識の安定であることの最たるものだと思いますよ。



それから、韓国産キムチの問題は、そんなことをすれば いつまでたっても韓国の発展は望めませんね。日本に追いつけ追い越せというけど、そんな人格の国が これ以上発展するわけがありません。

でも、逆にいうと 日本人は、そうであってはならないと・・・

人の振り見て我が振り直すという 謙虚な心でなければ、いけないと思いますね。
ありがとうございます (akuji1000riwohashiru)
2006-02-02 17:03:51
>小学生がマッサージ師にかからなければいけない ストレス。皆 大人が創り出した状況。



そうですね、覚醒剤の場合も錠剤にして「勉強に良い」「痩せる」と騙して子供に売っていたそうです。

大量に日本に密輸していたので、値段が中高生が買える程度だったそうです。



>覚せい剤の 収入が 日本に向けられた 北の核に変わっているわけです!



そのようですね。脱北者の証言によると、「日本の資本主義を腐食させるため」と言っているようですし、一石二鳥なのでしょう。



>国内の安定、市民の意識の安定であることの最たるものだと思いますよ。



僕もそう思います。



>韓国産キムチの問題



うーん、それはトラックバックされた方のサイトだと思います。
よく読まないと いけませんね+_+; (imacoco)
2006-02-03 09:55:52
キムチ....すみません 私の勘違いでした。m(_ _)m
トラックバックありがとうございます (goo-needs)
2006-02-26 23:14:48
初めてご挨拶申し上げます。

興味深い記事を読ませて頂きました。

私も北朝鮮産の覚醒剤の蔓延には非常に憂慮を覚えておりました。

これが、子どもたちをも巻き込み、その脳や身体を侵してゆくことは許せるものではありません。

しかし冒頭、興味深いと申し上げたのはそれだけではありません。



「住吉」が関わっているということです。



ご存知の通り、「住吉」系の右翼団体は数多くあると指摘されています。

もちろん「住吉」以外にも、暴力団関連の右翼団体は多くあります。いわゆる「暴力団対策法」成立以来、彼らが「政治結社」の皮をまとったことは言うまでもありません。

「住吉」系で言うならば、「日本青年社」なども有名です。



金のためなら何でもやる暴力団、北朝鮮、右翼団体、こうした面々が金のためならば犯罪をも厭わない、こうした行為は許せるものではありません。

ぜひ、2名の容疑者だけでなく、その背後関係も含め、全容を解明してほしいものだと思います。

それに向けた取り組み・呼びかけに深く敬意を表します。



goo-needsより
麻薬密売人? (仏陀の徒)
2006-03-29 09:38:59
始めまして。このブログの趣旨に賛同します!!



ところで、こういう事件↓が発覚して話題になっていますね。



MDMA使用などで朝日社長長男起訴

 合成麻薬MDMAを服用し、大麻を持っていたとして、東京地検は28日、麻薬取締法違反(使用)と大麻取締法違反(所持)の両罪で、自称フリーテレビディレクター秋山竜太容疑者(35)を起訴した。

ソース:スポニチ 2006年03月28日から抜粋



これらの大麻やMDMAの生産地が、どこなのかを追求せねばなりません。
麻薬密売組織? (仏陀の徒)
2006-03-29 09:48:48
それからネットで下記のような記事を拾いました。

上記の朝日新聞社長の子息、秋山容疑者の大麻も北朝鮮産ではないでしょうか?



ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/04/20040804000022.html

北紙「大麻は魅力ある植物」

 「大麻は魅力ある植物」、「大麻は一つも捨てる部分がない」。

 4日入手された北朝鮮労働新聞の最新号(7.23)が大麻の経済的効果性を強調したくだりだ。

 大麻を麻薬の一種として生産および流通を禁じている韓国と違って、北朝鮮では最近金正日(キム・ジョンイル)総書記の指示に従って、大麻栽培がブームになっている中、北朝鮮メディアは大麻の経済的効果を大々的に宣伝し、栽培を督励している。 朝鮮日報

仏陀の徒さんへ (akuji1000riwohashiru)
2006-04-02 00:19:05
はじめまして。

当ブログに興味を持っていただきありがとうございます。

大麻ですが、イラン人から購入したもののようです。

大麻の場合、イランは歴史的にも本場ですので、おそらくは、彼らが持ち込んだものだろうと考えます。



北朝鮮の場合、オーストラリアなどへは覚醒剤ではなくヘロインを輸出しておりますし、エジプトで逮捕された北朝鮮外交官の場合には所謂、向精神薬といわれるものを所持していたようですので、一概には言えませんが。



殊、日本では覚醒剤を主に扱っているようです。と、いうのもお疲れの日本人に「眠くならない」という形で売りやすいからだそうです。
犯罪国家北朝鮮 (志士)
2007-02-14 19:41:47
大変意義のあるサイトですね。更新をお待ちしています

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

研究室の女の子 ((・ω・))
-アクセスが爆発しているのでしばらくあげときます。 2chの化学板、、過疎な板ではあるがある一つの名スレがあった。 スレの名前は「研究室の女の子」 ここに819氏という一人の男が現れた… 登場人物は 老教授  … よくいるDQN教授 助手   … 仕事
日本に輸出するキムチに痰を吐き入れるオモニ (食べてはいけないキムチ編)
おはようございます、韓国産キムチについて衝撃の写真が見つかりましたので、どうぞご覧ください。 見てのとおり、日本に輸出するキムチに、痰やツバを吐き入れるオモニ(韓国の中年女性)の姿です。写真という形では初めてではないでしょうか? というのも、この手の
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...