あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ラチェット&クランク・・・懐かしい~o(*^▽^*)o~♪

2016年08月30日 10時33分32秒 | PS3&PS4-ゲーム全般
みなさま、こんにちは~

え~~~~台風が来ます
仙台直撃の模様…
初めてのことなんで、どーしましょ
大きい勢力のままだよ


さてさて、我が家に「ラチェット&クランク THE GAME」がやってきました

発売されることは知ってたけど、息子は卒業したのかなぁと思ってたので(勝手に思ってたw)
あえて発売することには触れなかったのよねw

先週末、「ラチェクラ欲しい」との直談判があり
主人にもチラっと話したところ、主人も乗り気になりw
買ってまいりました!
(写真撮ってません…(・・。)ゞ テヘ)

ついでに「ラチェット&クランク THE GAME」公式HPも貼っちゃうw

この「ラチェット&クランク」シリーズはほぼ持ってます
息子が1作目にドハマりして以来全部w
私は苦手なので出来ないけど、主人と息子で遊んでました

懐かしいし見てて面白いね

ますます、私のPS4で息子が遊ぶ時間が増えてるので、息子にPS4を譲ることにしました



私は新しいPS4を買おうかと考えてます


新しいのをソニーが出すなんて、ニュースもチラチラ見えてるけど
そこまで遊び倒す訳じゃないからね
FF14ができれば、私はおkな感じだしw
新生祭もきてるから、ぜひとも復帰したいなぁ

時間の確保が最優先だぁ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に七夕へ | トップ | なんてこったい・・・(゚◇゚)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3&PS4-ゲーム全般」カテゴリの最新記事