あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

久々に七夕へ

2016年08月08日 11時49分32秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

夫婦そろってポケモンGOにハマってますw
って言っても、出先でくるくるしてたり、出てくるポケモン捕まえたりしてるだけだったんだけどね~

毎日、夫婦で「今日、これ捕まえた!持ってる??」なんて言い合ってたんだけど
主人の方が仕事の関係で行動範囲が広いからか、私より圧倒的に図鑑が埋まってる…

私の方が早く始めたのに!!ってプンプンしてたら、主人がレア系をゲットしたとこに連れてってくれたw

もちろん、そんな簡単に捕まえられるわけが無いんだけど
夜な夜な1時間ほどうろついてますww


昨日の日曜日
主人が「仕事すぐ終わるから、帰ったらちょっとポケモンしに行く?」と
もちろん、行く~と返事をして
主人とともに、ふら~~~っと泉方面と仙台方面へ

噂に聞く勾当台公園に行きましたよ
ついでに七夕もちょろっと見ました
仙台七夕なんて、息子が幼稚園以来なんで10数年ぶりw
アーケードは通っても、仙台七夕期間中の勾当台公園なんて行ったこと無かったよw

ライブやってるとこを抜けて、かき氷食べて
ポケモン探して、ピカチュウげっとして…帰って来ました

思いのほか疲れた
3時間ほどお昼寝しちゃったよw

いやいや、いい運動だよw

仙台七夕の写真とかな~~んにも撮らなかったなぁ
今頃気づいちゃったw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になっちゃったなぁ | トップ | ラチェット&クランク・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事