あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ヘルペスできちゃって

2011年08月09日 09時58分42秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

昨日・・・口の口角近くにヘルペスできました

すっごくひさびさにできました

スプーンとかもあたるし
コップとかもあたるし
口あけづらいです

これから完治まで約1ヶ月近くかかるので、涙でます


主人にヘルペス出来たって言ったら
「だから、日曜日ほどほどに休めって言ったんだ!」って言われて
「白騎士自粛命令」が出ました

さすがに週末がんばり過ぎたかな~

昨日も白騎士やろうかなぁって思ってPS3の前に座って、おやつ食べたら眠くなってしまって・・・
そのまま1時間以上爆睡

今頃になって旅行の疲れでも出たのかな
週末は盆休みなのに
早く元気になって
「白騎士」がんばるんだ!




元気になる前に「白騎士」してるかも~w
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊旅行日記-まとめ4(写真... | トップ | 白騎士物語78-追加クエ「欲深... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-08-09 12:22:45
なんだかんだ疲れ溜まってたのですねぇ!

日曜日は実家に帰ったオイラ、白騎士やろうかとも思ったのですが、疲れてたのでtorneの録画を少し観て寝てしまった...

やっぱ無理なくがいいですよねw


でもギルドLv上げ頑張らないと...
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-09 12:31:26
コメありがと~
疲れてたのかも・・・でもPS3電源入れようとしちゃいますw
前のように夜2~3時間ってのが一番いいのかなぁ
ヘルペス昨日よりもひどくなって、主人から通院の指示出ました
仕事帰りに行こうかな・・・
返信する
Unknown (ムー)
2011-08-09 21:36:25
こんばんは~

ヘルペスにはなった事無いですが、やはり疲れなどから免疫落ちていたのかもですね~

うん、旦那さんの言うとおり体休める事も大事ですね!
白騎士は以外にストレス溜まる事ありますから

体調万全にして、白騎士ライフ楽しみましょう
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-10 03:14:02
無理しないで、ゆっくり休養してくださいね。

家事に仕事に白騎士?休むことなかったのではないでしょうか?

早く元気にな~れヽ(´∇`)ノ
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-10 09:23:34
コメありがと~
そうなんですよね~疲れから免疫力低下で保有してるヘルペスが活性化
何ヶ月ぶりかでの発症なので・・・
少しペース落として遊びたいと思います
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-10 09:27:43
コメありがと~
ダウンでもしない限りゆっくり休養とらない性分なのでw
ちょっとの時間でも「ゲームしようかな・・・」とか「ちょっと出かけようかな・・・」なんて感じなので自分でセーブしないとダメですね
少しペース落として遊びたいと思います
返信する
旅行疲れ? (うさお)
2011-08-10 18:53:06
完全にゲーム疲れです
お盆休みの山梨旅行も中止です

だってくちびるお化けだもんな~w
返信する
おじちゃん (あくびちゃん)
2011-08-11 08:24:58
Σ(д゜||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゜д)ガーンΣ(||゜Д゜||)ガーン
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事