あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語78-追加クエ「欲深き魔境で」とスタチュー配信

2011年08月10日 14時32分10秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ明けから新クエ配信です
以下-抜粋です

8月11日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「欲深き魔境で」を配信いたします。

今回のクエストは、異界に探索に行ったガーマンからの依頼です。
学術探索に乗り出したは良いものの、どうやら帰れなくなってしまったようなのです・・・。
ガーマンの依頼という所に一抹の不安を感じるかもしれませんが、どうか助けてあげてください!

なお、本クエストの報酬素材を用いた新装備「御霊」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください。

また、同日よりスタチューパック第9弾&第10弾も配信いたしますので、どうぞお楽しみに!


『欲深き魔境で』
クエスト概要:とあるガーマンからの依頼だ。「学術的な探索に異界に来たのだが、帰り道を見失ってしまったのだゲコ。そこで冒険者に救助を依頼したいゲコ」ガーマンの依頼には不安があるかもしれないが、どうかお願いする。
配信日:2011年8月11日
必要GR:フリー
推奨LV:70~


異界ですね~





待ってました~
武士シリーズ

でもこれで公表されてる配信装備は終了ってことかな?
まずはがんばって作らなきゃ







さてさて、近況を~

ようやく、新武器「霊槌・国主」強化完了です
って言っても+15までですがね~



「霊弓・八咫烏」の+15まで強化完了です


強化に必要な「黒の皇帝」と「天魔鉱石」部屋を提供してくれたアムロさん
ありがと~

とりあえず1本ずつ完了です

またやること増えちゃったw

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルペスできちゃって | トップ | うさぎの梅太郎&さなこ日記-15 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-08-10 15:42:34
+15まで強化おめでとぉ!
オイラは+20まで強化の事を考えて斧以外作り始めれてないです...


明日公表されていたクエストでは最後のですねぇ!

でもトムの日誌によりと9月からはもっとGRが高めなクエが出てくるとか?


何はともあれ青素材集めないとですねw
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-10 17:53:38
(ノ゜O゜)ノ 遂に斧・弓出来たんですね!
おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
お力になれて光栄で~す(--)(__)

ドンドン部屋使って下さ~い。あとホリホリのリクエストもお受けしますので…原木だけ出来ないんですが(;^_^A

明日の新クエ楽しみですね~。
σ(^_^;)はスタチューの方が楽しみです。やっとまた出来るので…。

また、ご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-10 18:06:19
コメありがと~
ようやく強化一段落です、ありがと~
斧&弓をさらに作るべくせっせと下位武器から作ってます
またしても風竜の石で止まってますが~w
9月からの配信も楽しみですが、まずは青素材集めないと
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-10 18:10:09
コメありがと~
おかげさまでようやく強化できました
ありがと~助かりました
ホリホリは地味にうれしいのでその内またリクエストするかもですw
新クエも楽しみですね~なにより待ち望んでた装備なんで
スタチューまだ全然コンプ出来てないのに
さらに追加・・・ああああ~もう追いつかないよ~
返信する
Unknown (ムー)
2011-08-10 19:15:20
こんばんは!
今週配信あったんですね!ヽ( ´¬`)ノ
これ以降の情報は無いですから一応一区切りでしょうか!?

あくびちゃんは武者シリーズ楽しみにしてましたもんね。
是非頑張ってフル強化して下さい

新武器2つの製作もおめでとうございます!
今回はさすがにルクスよりは全てが大変でしたね
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-11 08:21:53
コメありがと~
配信ナシ?って思ってたら・・・待ってた装備の配信です~楽しみです
ステ次第なところですがとりあえず全部作る予定です
ようやく2つの武器完成です!ありがと~
新武器も大変だったけど、まだルクス強化も残ってるんで、天魔鉱石&黒の皇帝に泣かされっぱなしです
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事