あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-37(アニムス完成!)

2015年04月14日 14時19分03秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

本日連投です

先週末にようやく、黄道十二文書終了しました!



アルテミスボウ・アニムスの完成です

早速、FATEでアレキ集めが始まりましたよ

息子から「中央ラノシアが一番出やすいよ」との情報をゲットし…
主人と共に、せっせとFATEめぐりです


ゾディアックウエポン(=ZW)武器は、4/14現在
アートマ → 黄道十二文書 → アレキ&ソフィア転写 → ノウス → 輝き定着 → ネクサス … ゼータ完成!
の                   ここw
先長すぎ~

主人は月曜日にノウス完成で輝き定着の為、クリタワ:闇の世界周回中です


全部で75個必要なアレキ
私は@66個…!66個だよ~
あ!今朝、出勤前の40分でアレキ3個ゲットしたから、正確には63個

6/23までにZW1本は完成するのかな~


途中最後の事件屋クエも進めましたよ~











うん、ヒルディのママ…強いねw




今までクエで登場してきたキャラが全部出てきたし
なかなか面白かった…ってことで「真ギルガメッシュ討伐戦」開放しました





がんばれ!私

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-36(進捗進捗…) | トップ | FF14-38(つぶやき、呟き(・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事