あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語-58

2011年06月22日 12時08分48秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

6/19(日)から上がってた熱も20日(月)夕方には下がり
昨日から仕事してます

もちろん!咳・鼻水は止まってませんが…
(マスク着用にて勤務です)

熱が下がった月曜夜に白騎士を起動して
白飛竜の純血をもらうべく、翼クエDクリとオート参戦で神木クエ2へ行きました
翼クエと神木クエで昆虫もホリホリしつつ
ボォォォっとする頭でなんとかクリアして純血もいただきまして
ミネルバ胴を+14まで強化できました~

黒の皇帝もなんとか揃って
ルクス弓も+15まで強化完了です

槍聖の証はなんとか間に合いました

無属性のギルデンアローが閻竜の剛翼が足りなくて+7強化で止まってたので
これからはルクス持って行けます
(ソロの時とヴェルでの切り逃げでしか弓背負いませんが…


昨日は残りの純血@1を取りに翼クエに行きましたが、もらえなかったので
神木クエ2へオートで参加
黒の純血は毎回1個のペースでもらえるのに白は…
なかなかもらえません

…で、そのオートで参戦した時に
私のアバの後ろ姿そっくりな方とご一緒しました
髪型、使用武器(斧)、ミネルバ胴、タウレス足…
髪の色が若干違う程度で
私の髪型ってあまり見ないので、それだけで「おぉ~珍しい~」って感じです
2人で並んで攻撃してると「…どっち?w」って一人で楽しくなってました


その後、ムーさんからお誘いいただいたので
遊びに行きました~
いつも誘ってくれてありがと~~
最近は自分から飛んで行かないので、誘われるとうれしいです

ムーさんのフレさんとも合流して
神木クエ2へ行きました
@1個だった純血が出て、無事に+15強化完了です


ミネルバ足のローズゴールドが全然足りないので
今日は金ゴレ祭りに参戦です


先週ムーさんの部屋に遊びに行った際にジオラマの地下に潜って遊んだので
その時の写真を載せます

下から見上げる武器屋、合成屋などなど
スカウトできる人たちも下から見上げられますw


湖の上を走り回れて、楽しかったです


そういえば、スタチューですが…
第1弾~第8弾まで作ってます
まだ第1弾すらコンプできてません
騎士シリーズは1個ももらってません
第1弾は@3個なのに~


その内…すねるよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきました | トップ | 白騎士物語-59 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-06-22 14:38:57
こんにちは~

装備完成おめでとうございます(^▽^)/白騎士には自分と似てる人が結構いるんですよね!

名前が同じ人なんて10人はいます(^▽^;)・・・あくびちゃんは見たこと無いかな!?

自分も誘ってもらわないと、中々遊びにいけないので、よく分かります(ノω・、)

スタチューレアはいつか必ず・・・です。頑張って下さい∠(*^ー^*)
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-06-22 15:01:06
コメありがと~
ようやくミネルバ胴完成です!長かったです
同じ名前の人にあった事は今まで一度も無いですってめったに付けない名前だからかなw
「ちゃん」って付けるのも結構悩みましたもん
バカみたいに見えるし…でも付けないと変だし…って感じでw
最近はギルド部屋にいる方が多いので、なんとなく行きづらい部分もあるし
スタチューレア、来る気配が全然無いので悲しい

返信する
昨日に続いてカキコです (アムロ)
2011-06-22 23:35:37
今、神木クエ用の装備が流行ってますね。
いろんな所で見かけます。(--)(__)
今後の+20への強化に向けてか金ゴレ・毒虫狩りが大人気ですね。
σ(^_^;)もたまに参加していますが、なかなかレア素材が貰えません(;_;)
あっσ(^_^;)も同アバ名で白騎士やってま~す。
是非ご一緒させてくださ~いヽ(´∇`)ノ
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-06-22 23:59:23
コメありがと~
ミネルバ装備は見た目もいいし、+強さなんで是非ほしいところですよね~(^^)
+20に向けて素材集めしたいところでsが、まだまだ全然足りません(__;)
アムロさん・・・一度オートでご一緒しませんでしたか?
結構昔ですが(・_・)......ン?
ぜひ今度ご一緒しましょ~(^_^)b
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事