あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ブログって楽しいよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

2016年02月15日 10時35分27秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~


ブログって楽しいよね~
何?突然??的な感じだけどw

ここ2週間ぐらいかな
botがよく見に来てくれてるw
おかげで閲覧数が毎日1000超えてるww

そんな事もあり、ブログを見返すことが多くなって
うさぎ関連も去年の春の梅太郎の誕生日以降書いてないって事も気づいた…w
遅すぎるか気づくのww

そして、FF14に至ってはイシュガルド編始めたよ~の記事で終了してる
とっくにメインストーリー終わってるのに、なんにも書いてなかったし
写真すらPS4から取り込んで無かったよw

写真見ながら、記憶呼び出しつつ記事書こうと思ってます

そして…
FF14に復帰しようと密かにもくろんでます

先日、プロジューサーライブレターを久々に見たってのもあるかもしれないけど
なんかまた始めてみたくなった
でも、戦闘とかはヘタッピなんだよね私…

PS4を息子から返却してもらって
PS4を置く場所確保して
それからだけどね




それから、そろそろ2年縛りのスマホ更新の時期になる
って言っても4月後半から5月にかけてなんだけど

この更新時期が春の切り替え時期より少しずれてるから、今回は違約金払っても時期を替えた方がいいと主人と話してたのよね
そしたらさ、いろんな事が変わってて、キャリア移動してもキャッシュバックとか無いんだよね
どうしようかな
3月にはiphone5sの新しいのが出るみたいだし
iphone6以降の画面が大きいのは老眼な私にはピッタリなんだけどね
服のポケットに入らないのがネックな訳よ
iPadも欲しいなぁなんて昨年末から思ってたりしたんだけど、
ヨドバシもビックカメラの初売福袋競争には勝てなかったし

おまけに自宅のネット環境替えたら、遅いし、無線は繋がらなくなるし
いろんなことで踏んだり蹴ったりな状態



いろんなことを少しずつだけど、やんないとね
いつまでも、グダグダしてやれないね

「そうよおかあさん!動き出したついでに、わたしにおやつちょうだい

さなこしゃん…
いつもおやつって言ってるねw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-66 | トップ | 我が家のうさぎ日記-67 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事