あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語72-ストーリークエ第8話配信

2011年07月20日 16時21分00秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ後からストーリークエ第8話配信になります

以下-抜粋です

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、7月21日(木)のメンテナンス明けより、ストーリークエスト第八話「生と死の狭間で」を配信いたします。

今回のストーリークエストは、フランポワーズを異界から救出し、現世へと戻ったところから始まります。
無事に現世の迷いの森に到達した一行でしたが、何やら周囲の様子がおかしいのです・・・。
異界に行っている間に一体何が起きたのか、慎重に探ってください!


『ストーリークエスト第八話「生と死の狭間で」』
クエスト概要:異界を抜け、無事に現世へと戻った一行だったが、何やら周囲の様子がおかしい。
フランポワーズを追って異界に赴いた後、こちら側で、一体何が起こっていたのか。
それが分からない以上、くれぐれも慎重に行動して欲しい。よろしく頼む。
配信日:2011年7月21日
必要GR:フリー
推奨LV:80~



サイラス隊長と一緒です♪

フリー討伐の砂漠と平原も期間限定で配信になります

・・・やる事あり過ぎw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語71-「武神 覚醒」クエ | トップ | うさぎの梅太郎日記-11(写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-20 18:05:19
ストーリークエストって、とりあえずSクリしたらいいかな的なとこになってます。(--)(__)
なのでストーリーもうろ覚えです(-_-;
敵とか報酬に魅力あったらいいんですけどね…

あっフリークエスト入れ替えってことは今の遺跡フリー終わっちゃうんですね(-_-;
ヤバい今、周期中なのに…それも今から仕事だし(T^T)
明日、朝帰ったら遺跡フリーやっておきま~す。
平原フリー来たら泥岩集めないと…

楽しみで~す。ヽ(´∇`)ノ
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-21 11:48:55
コメありがと~
ストクエって最初は適当に流してましたが、今は続きが気になるって感じで進めてますw
フリー討伐は入れ替えですね
平原フリーは最初に一度行ったきりですが、泥岩!すっごくほしいです
がんばらないと行けないですね
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事