あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語82-楽しい平原フリークエ

2011年08月22日 15時24分07秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

先週末倒れた主人も徐々に体調戻ってまして
一安心してます

息子は今日から東京方面へ修学旅行に行ってしまいました
今時の修学旅行は旅館じゃなくて、ビジネスホテルに泊まるんですね~
いやいや驚きですw



さてさて、先週木曜日から昨日にかけて
白騎士では平原フリークエをメインに遊びました


この平原フリーが一番楽しいw


ギガスビ強化の為に泥もほしいし
他のレア石も、もちろん!!

そんな訳で「全狩、首は氷&岩でお願いします」の定型文を作成して
オートを入れて行ってます

そんな中、木曜日にこんなもいただきました

(ちょっと見づらいですが

イビルハート×3の直前には、
深氷岩×2ってものいただきましたが・・・

一人でウハハ~ってなっちゃいました


先日あったような5死アウト!も昨日ありましたがw
泥が出たので私的には、良し!としよ~って感じです

そんな5死アウトになったクエ中に
オートでご一緒した方から「ブログ拝見してます」ってコチャいただきました~
ありがとうございます
すっごくうれしかったです
クエ中だったので、それ以上お話できませんでしたが
主人の事も心配していただき、大変うれしく、そして温かい気持ちになりました
クエ終了後にでもちゃんとお話を・・・って思ってたんですが
残念です




今日もオート入れて行きますので
ご一緒したらよろしくお願いします
(だいぶヘタッピですので、温かい目で見ていただけるとうれしいです



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩主人が倒れました | トップ | うさぎの梅太郎&さなこ日記-16 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-22 18:41:23
こんにちはヽ(´∇`)ノ

(--)(__)(--)(__)
平原は楽しいですね
スッキリ爽快です(--)(__)

σ(^_^;)的には
平原>遺跡=峡谷>砂漠>坑道>樹海
でしょうか。σ(^_^;)の好みですね。

木曜日まで通いますよ~
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-22 19:54:30
コメありがと~
平原はすっごく楽しいですw
フリークエってあまりやったこと無いので、これからの配信はぜひ楽しみたいと思います(^_^)b
返信する
Unknown (ムー)
2011-08-23 01:53:42
こんばんは~

フリーをオートで行けるなんて凄いです!そして×3おめでとうございます
レアの×3はまさしく超レアですね!

ブログ見てますは嬉しいですよね~ホンと励みになりますね
返信する
Unknown ()
2011-08-23 08:22:31
転んでタウンの井戸に落とせばいいのに・・
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-23 10:27:01
コメありがと~
砂漠にもオート参戦で行った事あります
平原は大体の流れがつかめて来たので平気ですね~
×3はうれしいです!ありがと~
うんうん、「ブログ見てます」はほんとにうれしいです(そしてちょっとハズカシイ
がんばろうって思うのと同時に白騎士上手にならないと・・・って思います
返信する
竜おじちゃん (あくびちゃん)
2011-08-23 10:29:10
・・・
返信する
先日は失礼しました (Zodiac)
2011-08-24 05:10:41
はじめまして、Zodiacと申します。
と言うより、先日平原でお世話になったゼマティスというアバターの主でございますm(_ _)m

あの最後の死亡トラブルは私のせいな部分があって…
あの時騎士を解除せずにいれば、突進で3死する事もなかったんですよ~((+_+))

また次お会いする機会もあるかと思いますが、その時までにもう少し腕を磨いておきますね(~_~;)
返信する
Zodiacさんへ (あくびちゃん)
2011-08-24 11:46:43
初めまして&コメありがとうございます
先日はお世話になりました
いえいえ、平原での事はしょうがない部分が多いと思いますよ
私も死んでしまって、杖さんが不死鳥使って何人か生き返らせてくれて・・・それが結局5死になってしまった訳で、誰のせいとかは無しです
またお会いする機会ありましたら、ヘタッピな私ですが、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事