あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

地震発生後の状況-5

2011年03月24日 15時07分08秒 | 東日本大震災
3月15日(火)地震発生から5日
今日から出勤です
ヘルパーさんが来れないので、私は通常よりも遅めに会社へ行きました
支店事務所内の電気と水道が復旧してました
これで、自宅に水道をもらって帰れます
うれしいです



3月16日(水)地震発生から6日
今日も出勤です
お昼に自宅水道が復旧しました
またしても歓声を上げてしまいました
すぐに水槽へ水を入れて
生き残ったウパたちを救わないといけません
我が家は都市ガスの為、水はとっても冷たいですが
さらに一安心です



3月17日(木)地震発生から一週間
雪です
とても寒いです
仮事務所内で電気と電話配線などの作業をやってます

近所の写真を撮ったので載せます

近所の歩道です


近所のマンホールです
今はもっと隆起していて通行止めになりました


雪積もってます・・・

避難所に居る方々はもっと寒いでしょう
私たちは幸せです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震発生後の状況-4 | トップ | 近況-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事