あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ドラクエ10-4

2017年04月04日 16時41分16秒 | Wii&WiiU-ゲーム全般
みなさま、こんにちは~

現実逃避兼ねてゲームしましたよw
約半月ぶりかな

ドラクエ10起動したけど、なんでこの町にいるのか思いだせずw
しばし茫然

記憶をたぐりよせて、徐々に思い出したw

基本はメインストーリーを追っかけてたけど
前に主人から「お役立ちクエとかはやってた方がいい」って聞いたから
所持装備数増やせるようにとか、とうぞくのかぎとか
レベル上限解放とかしてたんだ!!

クエの報告まだだったとかもあったし、行ってない場所も多くて
地道に地図開けつつ行動してたんだよね~


日曜日にランガーオ村に行きついて(今頃?w)
その後、ガートラントに行った
私、ガートラントのキーエンブレムもらって無い事が判明!!
だって行ってなかったもんね~

勇者姫編やってるのに、キーエンブレムもらったよw
ってことは、まだ行ってない王国とかあったりして

とりあえず、レベル60まで解放できたし
まぁまぁゆっくりと進めましょ

主人とカルラさんファミリー強いので、私死んでても平気w
勇者姫が冷たい目で見てるなぁ…
最初の服で勇者姫と共に戦ってるw

そういえば、勇者姫の過去でも最初の服で戦った

このシーンっておばあちゃんが亡くなって納骨とかしてる時に
主人がやってたのを見たなぁ
お客さんと共にこのストーリーにすっごく惹きつけられたのを覚えてる
主人がすごく苦労してたのも覚えててw
いざ、私の戦闘シーンになった時に「アイテムあるかな?この職業でこの装備で勝てるのか??」って叫んじゃった
でもなんとか時間かけてしっかり倒したよ~

次はレベル60まで上げて、またレベル上限解放クエやって
転職できるように今受けてるクエ、賢者と踊り子の二つをクリアして
真のレンダーシア、アラハギーロ王国に行って
クエクリアがんばります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう4月とは・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | トップ | ポケモンGo-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wii&WiiU-ゲーム全般」カテゴリの最新記事