あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ポケモンGo-1

2017年04月05日 13時43分34秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

スマホからの写真取り込みが面倒で
3月10日に書いて放置してた記事をまたしてもしれ~~っと載せますw
どうしても当初のポケモン、コンプしたのを記事にしたかったので


スマホゲーム「ポケモンGo」です
昨年7月23日インストール以来ゆっくりと遊んでます

10月には石巻までラプラスをゲットに行ったし~
当初のポケモンは2月14日にはコンプしましたw
 
 
(但し、地域限定ポケモンを除く)
ポリゴンが出なくてず~~~っと待ってたのよ
5キロの卵からも全然孵化しなかったの


金・銀シリーズのベイビーポケモンは2月23日、最後まで出なかったエレキッドがたまごから孵化して
コンプしました


そして・・・
金・銀シリーズ正式リリースの2月17日以降頑張ってるけど
全然増えないw

3月10日現在 捕まえた数202、見つけた数216
図鑑には248番のバンギラスの影まで表示されてます…
 


そして4月5日現在
捕まえた数は205になりました
アリゲイツとフォレトス、キングドラが増えました

3月のみずポケモン祭りでは、金のコイキング見つけられず・・・
進化させてしまえばもう少し図鑑埋まるんだけど、もう少し野良ポケモン探して図鑑埋めたいな~と思ってます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ10-4 | トップ | FF14-56(記事製作中~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事