あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-55(約1年ぶりのID)

2016年11月30日 16時08分17秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

前にチラっと書いた、息子にID申請ポチっと押されて
1年ぶりにダンジョンに行った話・・・
その詳細ですw

やっとここまで記事書けるようになりました


これこれ
リテイナーにほりだしもの探しに行ってもらって~なんてやってたら
息子が「さっさとID行きなよ、俺教えるから」って言いつつ
私からコントローラー奪ってポチポチ申請しちゃったのよ


道中は写真撮ってる余裕なんてぜんぜん無かったよ
先生役の息子は「手休めない、ベノムもういらない」とか指示い~っぱい飛んでくるんだもん…

でも、パーティのみんなに助けてもらって無事ネバーリーグクリアできました

日にちを改めて

フラクタル・コンチニアムへ
こっちのIDは、初見のボーナスで息子を釣ってw
占星術士の息子と共に行きました~

初見は私の他にもう一人w
DPS2名が初見w

やさしい暗黒騎士さんだったので道中はついて回る事に

こちらも無事にクリア出来ました~


息子から「DPS出てないよw 占星術士より下ってww」って言われた


がんばりま~す




そういえば、12月24日~25日のFF14ファンフェス
応募しました、そして当選しました
息子と共に東京行って来ます

24日は難しかったので25日です
ファンフェスのチケットは購入済み
あとは新幹線のみ
チャレンジバトルとかは私には無理っぽなんだけど、いろいろ楽しみ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-54(事件屋クエ) | トップ | ドラクエ10-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事