あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-54(事件屋クエ)

2016年11月17日 09時25分13秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

何しろ約1年休眠してたんで、配信されてるクエの多いこと多いことw
事件屋クエ続編ですよ
長いですよw


ナッシュ~

相変わらずねw




フォルタン伯爵とも知り合いとは…


さてさて、ヒルディを探しますよ~



刺さってるしww

ちゃんと?マーク付いてるw







新しい仲間?キールもびっくりねw




相変わらずな父ちゃんね…


さらに深く刺さってるしw


ヒルディ復活だ~




ヒルディが見つけた人形?と共に進めるよ~

記憶を取り戻すために
人間になりたいっていう願いのために…



父ちゃんすげ~って思ったけどそりゃ、無理よね
人形だもん



なかなかいいやつだなぁって思ってたら



ゴッドベルト父ちゃん・・・

やや?!

あら~w

こわいよ


続いて続いて





私、ヒルディの母上大好きw









ヒルディ、顔広いね
知り合いとはw



イシュガルドで起こった詐欺事件
そして魔法人形が絡み合っていくよ

お!

おお!

へ~壮年騎士団だよw

きれいに撮れてうれしいスクショ

うんうん

あれ?

奥さん??





やっぱり、刺さるのねw




もうこのあたりは最高に笑ったね





年取るとね仕方ないよww
おや

リーダー登場だ


捕まった魔法人形ギギを救うよ

誰が?w

壮年騎士団に化けたヒルディがw



あれ?

なんと!





ふむふむ

あら、私かw

時魔法だぁ


どうするヒルディ?





続く~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログっていいね | トップ | FF14-55(約1年ぶりのID) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事