あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語70-ストクエとアドルメアコード

2011年07月12日 13時43分24秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

車中泊旅行に向けて準備中のあくびです

先週7日配信のストーリークエの事などなど
すっかり記事にするのを忘れてました~
いかんいかん



さて~
ストーリークエスト第7話を7日夜に早速行って来ました~
前回の続きなんで、虫の谷からですね
異界のクエのように次々と飛んで行くんですが
途中、黒いのと白い転移門があるので近くの骸骨に話しかけます
すると、「黒き光~」とか「白き光~」とか言うので言ってる方の転移門から飛んで行きます

・・・が、私は両方の骸骨に話してる内にシャドウ再湧きにあってしまったり、
最初骸骨が教えてくれた方じゃないところに飛んで行ってスタートに戻ったりしてました
2回ほど・・・

それでも、ようやくボス戦の場所に到着できたので
そのままボス戦スタート

アゼルとオルグいっぱいです

私、斧で行ってまして・・・
アゼルが騎士に変身~ってしたのを見て「私もw」って変身~して
槍騎士で突っついてました
あとちょっとのところで騎士解除されてしまいましたが
なんとかクリア出来ました~
時間かかったからなのかAクリでした



昨日はオートで9層に行ってきました
途中ホストさんが落ちたりしましたが
無事にSクリできまして・・・

報酬の一番下にアドルメアコードの文字が~

16回で2個目ゲットです!

早速ジャガンナートを強化強化~

ようやく+9ですんで、先は遠いです

ヴェルに行ってると槌聖の証なども頂いてますんで
水属性のルクスブレイカーも+15になり無事強化終了です

@はカグツチかな
ってまだまだやる事いっぱいですが

なんか昨日はいい日でした~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊旅行日記-計画4 | トップ | 震災から4ヶ月・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-07-12 15:27:53
ストクエクリア乙&コードおめでとぉ!

コード16回で2つも出ちゃうとか運良すぎです!!
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-07-12 16:22:27
コメありがと~
16回で2個はうれしい~w
でも、その後さっぱり出ないとかになりそう・・・
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-12 17:03:47
(ノ゜O゜)ノ すげ~ぇw
さっすがあくびちゃん!
σ(^_^;)は昨日、6層を30回ほど通いましたが結果は0(T^T)
ルティさんはσ(^_^;)を嫌いとみえるw
もしかしたらって事で9層にも通ってるので、またご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ
あっσ(^_^;)も最近オート参戦なので個チャ貰えれば飛んで行きま~す。
よろしくお願いしま~す(--)(__)
返信する
Unknown (ムー)
2011-07-12 20:32:42
ストーリークエは途中の雑魚の再沸きは非常に早いですよね!
クリアランクはAでしたか!時間関係無いと思っていましたが、あるのかもしれないですねφ(・ェ・o)~ メモメモ

そして超ハイペースのコードおめでとうございます!
画像見るととっても長い報酬画面で・・・・最後にコード!嬉しい瞬間ですね
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-13 00:47:37
コメありがと~
たまたま頂いたような感じです
このあとが続かないような気がします…
6層にも行きたいんですがなかなか時間取れずにいます
またクエ行きましょう~
個チャ送りますね
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-13 00:51:24
コメありがと~
ストクエでの雑魚再湧きってほんとに早いですよね
Aランクだったので、時間が関係してるんじゃないかと思ってます

偶然にも早いペースでコードもらえたのでうれしいです
この後に続けて出てくれるともっと嬉しいなぁ
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事