あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

赤ちゃんうさぎ人工飼育記録7

2011年10月02日 13時59分52秒 | うさぎ人工飼育記録
10月1日(土)

6:00
52.5g → 54.5g

12:00
54g → 58g
おしっこ出なかった…

18:00
57.5g → 57.5g

24:00
57g → 62g

ミルクの量が増えてきました
7~8ml

体重も60g台に突入です
早く目が開いてくれないかな~



今日の赤ちゃん


お包みバージョンアップ

オホホ、ザ~マスでザ~マス





でも、お断りです






とにかく眠~いのです






ちょっとばっちいけど うん○ です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんうさぎ人工飼育記録6 | トップ | 赤ちゃんうさぎ人工飼育記録8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-10-02 14:23:42
少しずつですが順調に育っているようで・・・

「お断りポーズ」カワイイ
目開けてくれるの楽しみにしてます
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-10-02 15:34:42
コメありがと~
ビロードの産毛から徐々にうさぎらしい毛並になってきました
もう少しで目も開くはずなんで、楽しみです
母乳を飲む時に両手で母うさぎのお腹を押すんだけど
その仕草がどうしても「お断りポーズ」に見えてしまいますw
早く大きくな~れ
返信する
Unknown (ディオニュソス@美莉亜)
2011-10-03 13:07:31
まだまだ小さく少し触ったら壊れてしましそうだけど、順調に(?)育ってきましたねぇ!

早く元気に飛び跳ねる姿が見たいですね♪
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-10-03 22:49:45
コメありがと~
まだ小さいので頭撫でる時なんかは、ドキドキしながらです
こんなに小さくて目も開いて無いのに、穴掘りしたりしてますよ~
返信する

コメントを投稿

うさぎ人工飼育記録」カテゴリの最新記事