あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語108-追加クエ「狂乱のギガースたち」配信

2012年03月22日 01時06分53秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんばんは~

明日…今日?wのメンテ明けから追加クエ「狂乱のギガースたち」が配信になります
以下、プレイヤーズインフォより抜粋です


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、3月22日(木)のメンテナンス明けより
追加クエスト「狂乱のギガースたち」を配信いたします。

ギドの石窟内が、イシュレニア軍に占拠されてしまいました。
グラン・ギガースを筆頭に、様々なギガースが遺跡に押し寄せています。
遺跡の調査を円滑に行うためにも、至急全イシュレニア軍を殲滅してください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「獣王神」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。


「狂乱のギガースたち」
クエスト概要:石窟内がイシュレニア軍に占拠された。
       グラン・ギガースを筆頭に、様々なギガースが遺跡に押し寄せている。
       遺跡の調査を円滑に行うためにも、全イシュレニア軍を殲滅してほしい。
配信日:2012年3月22日
必要GR:33~
推奨LV:81~












ついに私が参加出来ないGRのクエが配信になりました
今現在GR32だったような…


新装備「獣王神」

あんまりほしい感じはしないなぁって言うか
着れないし~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から1年が過ぎ・・・ | トップ | PS3-ドラゴンエイジ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (フラッシュ)
2012-03-24 12:25:31
こんにちは。
ちょっと前から、あくびちゃんの日記を時々読ませて頂いてます、今GR27のフラッシュと申します。
どぞよろしくお願いしますね~
GR上げは確かに大変ですよね~
知ってると思いますが、オンでクリアするとオフより貰えるGRPがとても多くて、GRPアップチケットを購入すればさらに増えるので、一日に100万~150万は軽くに稼げますよん〓
1300万だと約1週間位で次に上がれます〓
たまに集中してGR上げも良いのではないでしょうか~
GRの低い僕が言う事ではないかも知れませんが、もしオンで会えたら一緒に遊んで欲しいなと思いましたので~まぁ、いつもガンガンやってると早く飽きるので、休む時は休んで、フレンド作ったりチャットしたりVCで無駄話したりしながら僕はやってます

また遊びに来ますね
返信する
フラッシュさんへ (あくびちゃん)
2012-03-24 23:30:27
初めまして&コメントありがとうございます
最近白騎士遊べて無いので、記事少なめですがこれからもよろしくお願いします
白騎士のGR上げは本当に苦行ですw
現状中々時間が取れない状況ですが、ちょっとずつでも白騎士起動してクエを消費してGR上げたいと思います
オンで会えた時はどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事