あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語5-ソレイユ装備一式完成のはずが・・・

2011年01月27日 12時37分23秒 | PS3-白騎士物語
昨日ジャガンナートなどを強化すべく
漆黒2にソロで行き、水晶系と鉱石系などホリホリしつつ
竜系を6体倒してきましたが頭頂石などいいものは頂けませんでした

イシュレム鉱石を合成して「まだまだ足りないやw」と思い
アクセサリー合成を何気なく見てたら・・・
『ソレイユクラミス』なる文字が



マジ?

マントがありました~

しかも合成素材・・・蠢く外皮×2

あああああ~ 蠢く外皮はガマローネダイヤ取ろうと合成がんばった時に
全部使っちゃいましたよ

先日白騎士新装備『ソレイユ』一式完成~ってブログ書いたのに

という訳で、安らか2クエにユウリたちを連れて行きました

レイスだけやっつけて~リタイヤを3回ほどで蠢く外皮×2をゲット
早速合成合成w



改めて・・・『ソレイユ』一式完成~



なにこの虫の羽みたいなやつ?www





来週の白騎士メンテナンス日時変更がジオネットニュースに出てました
2月2日水曜日 いつもの時間だそうで・・・

次の2月3日にPSP版白騎士発売に合わせてかしら





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語4-マドラス撃... | トップ | 在宅介護4年目の今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-01-27 23:14:42
ソレイユ一式完成そしてプラチナおめでとうございます!
マドラスは行くまではドキドキですが行ってしまえば案外楽だったんでは無いでしょうか\(・_・、)
来週アップデート来ると嬉しいな~と願っています!!
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-01-28 09:44:24
ありがとうございます

マドラスはもうドッキドキでした
確かに楽だったような感じでしたが
2回目参戦した時は結構グダグダな感じが・・・

運営トム君日誌でアプデの内容が出てましたよ~
ジオラマに置ける
モンスタースタチューなるものがダリヤで作れるなどなど
時期未定でしたが、来週だといいですね~
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事