あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

うさぎの梅太郎日記-9

2011年07月05日 14時56分49秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

昨日、自宅に戻ると主人が一生懸命梅太郎のサークルの中と外側を掃除してました

サークル内はおがくずでいっぱいですw



主人がかわいい梅太郎の遊び場として、おがくずを注文してたようで
昨日無事に届き、とりあえず我が家にたくさんあったダンボールに敷き詰めて、上り板を設置して
サークル内に置いてみたところ・・・

梅太郎はサークル内を駆け回り、ジャンプジャンプで喜び&興奮を表現して
特性ダンボールプールへダイブして行ったようです
(これは主人に聞いた様子です)

ひとしきりおがくずプールで穴掘ったり、食べたりw
いっぱい遊んでおがくずを特性ダンボールプールから外へいっぱいとばしてたそうで・・・
主人がせっせと掃除してくれてました

これがその特性ダンボールプールです

すっごくうれしそうに、すっごく楽しそうに遊んでました


めいっぱい遊んでケージ前でデロ~ンとして休んでる梅太郎


今日もいっぱい遊んでるんだろうな~

サークルの外で遊びたいよ~」って言ってるようだw


「早く出して~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの梅太郎日記-8 | トップ | 白騎士物語67-アプデが来ます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-05 22:23:38
(ノ゜O゜)ノ かわいいですね梅太郎君(--)(__)
今日はσ(^_^;)も奥さん連れてペットショップに行きました。
やばいです。可愛すぎます。σ(^_^;)に訴えかけるように思えましたが値段が高っ!ってことで帰りました(T^T)
我が家には雑種が一番ですw
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-06 00:23:11
コメありがと~
すっごくかわいくてw毎日撫でてます
訴えるように見ますよね、じ~~~っと
そんな目で見つめられると、もう…ダメです
買ってきてしまいます
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事