あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

うさぎの梅太郎日記-8

2011年07月04日 13時49分30秒 | うさぎちゃんたち
先日の「うさぎの梅太郎日記-7」に載せた牧草を

(これです!)

梅太郎にあげてみました・・・

ドキドキしながら、主人と2人でじ~~~っと見てましたw


まず、においを嗅いで・・・

ちょっと食べてみて・・・

「お!これいけるかもw」的な雰囲気で食べだして・・・

しばらくモグモグと食べてくれました~

「よかった~食べてくれた


これで味をシメた主人がパセリ買ってきました・・・
これも食べさせたいようです


サークル内に120cm水槽を横に倒して入れてるので
梅太郎がよく滑ってたんで
主人がなにやら、ホームセンターで買ってきて
敷き詰めてました

「これでバッチリだ」って主人が叫んでました

サークルの入口も若干アレンジをして

私達が入りやすくなりました

主人の構想の中にはすでにお嫁さんと子供達も入ってるようで
ネット見ながら、ケージが@何個とか、ここを仕切って・・・とか
ブツブツ言ってます


私自身、うさぎのイメージって
小学校で飼ってた白くて目が赤くて大きくて・・・
ちょっと手を出すと咬まれてみたいな・・・
って感じのものでした

でも、梅太郎を見てると
おとなしくて、ただただかわいくてw
ちょっと咬んだりってのはありますが、それも痛いほど咬むわけで無くて・・・

もっと早くからうさぎ飼ってればよかったなって思ってます


梅太郎~ラブリー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語-66(金ゴレ祭りの... | トップ | うさぎの梅太郎日記-9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-07-04 16:00:07
梅はパセリも食べるのですね!
基本、葉物なら何でも食べるのかしら?

そのうちゲージでトンネル作って部屋をグルッとなったりもするのかな?w
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-07-04 19:02:07
コメありがと~
パセリも食べます!しかもおいしそうに
ある程度の物なら食べるんじゃないのかなぁ

リビングが遊び場になるのも時間の問題です…
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事