あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語-64(写真追記有)

2011年06月30日 13時36分35秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

今日も快晴です

気温も上がってるようなので、熱中症には気をつけたいですね

さてさて、昨日はジオネットが不安定なようで
白騎士プレイヤーズインフォに書いてありました
そのせいかどうか分かりませんが、配信は何もありませんでした

まずは、「ウインドルド」を取るべく四界2へ行ってみました
四界クエって5回もやったこと無いと思います・・・
なので
主人に「ルドラ~~」って聞いたら
「夏に行ってみろ」と教えてもらったので、いそいそと夏へ~

金魚を何体か倒して行くってのは覚えてました
で、どこに「ルドラ」が出るのか忘れてます
とりあえず金魚倒しながら、ぐる~っと回って
ようやく「ルドラ」君に遭遇

サクサクと倒してもドロップしません・・・
ほんとにくれない気です

次に王宮1へ~
こちらも「ルドラ」君だけ倒しに行きました

こっちもくれません

諦めて・・・アムロさんの9層連戦部屋に行きました~

昨日の段階で9層クリア回数は8回です
アドルメアコードは見たことありません

オートを入れつつまず1戦・・・

更にもう1戦・・・

最後の報酬画面の一番下に・・・アドルメアコードの文字が



初ゲットです
うれしい~~
ジャガンナートの強化には全然足りませんが、とりあえず1個ゲットです

で、写真も撮って意気揚々とセーブして部屋に戻ろうとしたんだけど

ジオネットから弾かれてしまいました
その後、立て続けにジオネットから弾かれてしまって

ようやくジオネットに入れたので再度アムロさん部屋へ行きまして
9層をもう一度行きました
連続でコードはもらえませんでしたが、閻竜素材と古竜素材も結構もらえたので
いい日でした~

アムロさんまた9層ご一緒しましょ~
って他のクエもご一緒しましょ~



・・・写真撮ったんですが、メモリーからのPCにつなぐ線忘れちゃった
今夜写真アップします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊旅行日記-計画2 | トップ | うさぎの梅太郎日記-7 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-06-30 14:48:20
アドルメアコードおめでとぉ!

ヴェルガンダの攻略何て、もうまともにやってないけど6層と9層は人気あるのかな?
ストアでチケット買えれば少しは...

返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-06-30 15:08:06
昨日はご苦労様でした。
さてさて数字素材集めですがσ(^_^;)は普段、四界に通っています。
6人いれば2の方でも10分程度で終わるので…人がいればですが…
1だと4人いればサクサククリアできますね。ヽ(´∇`)ノ
このクエはリザルト報酬狙いが、いいと思います。今度行きましょう!
アドルメアコードおめでとです〓
σ(^_^;)は10時~25時までやって0でした。物欲センサーMAXだったからでしょうね(;^_^A 是非ご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-06-30 15:35:07
コメありがと~
コード初ゲットです~
ありがと~~
昨日も9層は結構早く埋まったんで、まだまだ人気だと思いますよ~
チケット買えれば、もっと早いでしょうが
一向に全面復旧の見通しないですよね
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-06-30 15:40:39
コメありがと~&お疲れ様です
やっぱり四界がいいんですね~
あまりやって無いのでクエ進行事態忘れてます・・・
今度、行きましょうね
コードについてはマドラス以外で初になります
ありがと~
物欲センサー・・・懐かしいですね~
私もセンサー働いてた筈ですが
また9層行きましょう~
返信する
Unknown (アリス)
2011-06-30 19:27:05
こんばんわ。最近はまとまった時間とれずやはりいつもどうりのオート連戦中のアリスです。次の日が休みのとき以外はオートオンリーになりそうです。その次の日が休みのときも友達に誘われて外出がおおく結局なかなかジオネットにはいれない・・・。とりあえずまったりやっていくんでこれからもよろしくおねです。
さて、わたしはいまだに魔人像の報酬アイテムがいまいちよくわかりません。ウインドル999でしたっけ?なんかカタカナと数字がカオスすぎてわけわかんな~いwどれがレアでどれが普通なのかチンプンカンプン。他の敵のレアならわかるんですがね。 
いまサーペントの腰を強化してるんですがまたよくわからないカタカナと数字の文字が・・・wどの魔人像が落とすんだ~! とりあえず青素材集めがてらクエにかよってたらそのうちとれるでしょう、という気持ちで。 
あと9層コードおめめ~。私はいまだに1個もとってないです><
返信する
Unknown (ムー)
2011-06-30 21:14:57
コードおめでとうございます!初コードだからなおさら嬉しいですね!

ヴェルガンダは2階建てくらいなら頑張るんだけどな~
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-07-01 12:03:10
コメありがと~
なかなか忙しいんですね
時間とれた時にでもぜひご一緒しましょ~
魔像王素材はほんとに分かんないです
レアかどうかすら・・・ほんと同じです
唯一分かるのはフレムロンぐらい
イフリートに泣かされたので
サーペント強化中なんですね!私も数字素材はほしいので、王宮クエだったかな?ご一緒しましょ
コードはすっごくうれしかったです
ありがと~まだまだ足りませんので、がんばります
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-01 12:05:36
コメありがと~
初ゲット!すごくうれしいですありがと~
うんうん11階は多いよね
他にもほしいコードはあるので、のんびり昇ったり降りたりしながら、がんばります
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事