あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語76-ストクエ第9話と最終話配信です

2011年08月03日 15時52分25秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ明けから、ストーリークエスト第9話「最後の希望」と最終話「異界の王」の豪華2本立ててでの配信です
豪華かな?w

『ストーリークエスト第9話「最後の希望」』
クエスト概要:サイラスの後を追うようにして、雪深い山中へとやってきた一行は、やがて謎の遺跡へと辿り着いた。
この遺跡の存在が、今後の戦いの行方にどのような影響を与えるのか。
その答えを知るためにも、今は先へと進もう。
配信日:2011年8月4日
必要GR:フリー
推奨LV:80~


剣騎士と対戦です


精霊王ですね~フレムロンが出るかも??



『ストーリークエスト最終話「異界の王」』
クエスト概要:……決戦の時は来た。異界の深淵で君達を待つものが、一体何なのか、それを知る術はない。
ただ一つ確かなのは、この戦いに世界の命運が懸っているということだ。
頼む、その力で世界を救ってくれ。
配信日:2011年8月4日
必要GR:フリー
推奨LV:80~

本クエストをクリアすることで合成可能な新アークナイト装甲「クシャスラ」シリーズも配信いたしますので、プレイヤーの皆さまは、ぜひとも本クエストに挑戦し、物語の結末を確かめてください。


なんと!ミキちゃんついに両手剣に目覚めたの~??

「クシャスラ」シリーズ

とりあえず合成しなくちゃw

ついにギド以降のマップですかね
ストクエの内容も結構気になってたんで楽しみ~





さてさて私的白騎士の進み具合などなどw

昨日、ヴェルに行き青鬼さん2体と遊んでもらって
大盾を7個いただき
風鬼の鉄槌が+5に強化できました

これでまた大盾0です・・・

その後早速、霊槌・国主を合成しました~


弓は黒の皇帝でひっかかり
斧は天魔鉱石でひっかかっており、強化進んでません

採取してるつもりでしたが、全然足りてません~

自分にあきれてますが

霊槌・国主の強化に必要な銀粘土ですが・・・今2個です
全然足りないよね~??

新クエは左側の岩ゴレに行くことが9割近いので
蒼玉は結構いただきました・・・

今度は右側の土ゴレに積極的に行きたいなぁ~って思ってます
(でもやっぱりヴェルが一番効率いいんですよね~)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語75-風鬼の鉄槌が~ | トップ | 車中泊旅行日記-まとめ2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-08-04 01:56:21
こんばんは~明日は豪華2本立てですね!ストーリーも完結ですか!?
物語あまりよく分かってないけど・・・

素材はヴェルガンダが1番ですが非常~に眠くなりますよね
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-04 08:18:52
コメありがと~
豪華2本立てですw
ついに完結ですね~
途中から割りとストーリーは読んでるので、ちょっと気になってます
ヴェルは非常~に眠くなります・・・これがネックですよね~
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-04 12:25:00
(ノ゜O゜)ノ ストクエですね(--)(__)

σ(^_^;)はいつもソロでしかやってないので1回クリアで終わってますね(;^_^A
みんなとやると楽しいんでしょうね。

連絡遅れました。部屋を虫採取部屋に切り替えました。時間あるときにご利用ください。_(._.)_

σ(^_^;)も天魔鉱石はストックが余りないので近いうちに専用部屋作ろうと思います。ただ課金の鉱石岩が今は買えないので合成のがメインになりそうですが(;^_^A

またクエスト行きましょう!
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-04 13:20:43
コメありがと~
ストクエは基本1回のみですw
みんなと3人でやった時は楽しかったですよ~
6人だと敵が強くなるようなので、それも一度は体験したいかもですw
虫部屋ありがとうございます
早速使わせて下さ~い
またご一緒しましょ~
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-08-04 13:29:03
いよいよ今日でストクエも終わりですねぇ!
ストクエ終った後になんらかのサプライズ的な物が欲しいところで...

昨日は入るつもりだったけど、眠くてそのまま寝てしまったぁぁぁ(汗

銀粘土は冥府が飽きなくていいかも?
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-04 14:39:55
コメありがと~
完結で騎士装備なのかな~
それとも新マップのクエが来週来るとかw
なにかほしいですよね~
冥府かぁ・・・素材によるかな~
ゴレはいつなんだろ
昨日は風竜の日だったけど、石はもらえませんでした
冥府カレンダーチェックしなくちゃw
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事