あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語14-配信クエ情報

2011年02月09日 16時09分04秒 | PS3-白騎士物語
PS3-白騎士
明日メンテ終了後から新クエ配信で~す


以下「白騎士プレーヤーズインフォメーション」より


新クエスト『地下水路に眠る亡霊』を配信いたします。

今回のクエストはバランドールの地下水路が舞台。
なにやら不思議な現象が起こっているらしく、多くのアンデッド種目撃情報が届いているようです。

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「レイス」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦してみてください!

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。

『白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ』とのデータ連動や、スタチュー制作所など新機能満載の、バージョン1.10も好評配信中!

2/17(木)のメンテナンス終了時には、スタチューパック第3弾&第4弾も配信されます!

バージョンアップなどの最新情報は公式ホームページ(http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/)、またはゲーム内のジオネットニュースをご覧ください。

注意:配信クエストは、『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物語 -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。


【クエ情報】

クエスト名『地下水路に眠る亡霊』 クエスト概要 バランドールの地下水路でなにやら不思議な現象が起こっているらしい。
冒険者を調査に派遣したが、みな連絡が途絶えてしまった。
アンデッド種が出没しているという情報もある。調査をお願いする。

配信日 2011/02/10(木)

必要GR フリー

推奨LV 61~














なにこれ・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ買っちゃった~ | トップ | PS3-白騎士物語15-スタチュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-02-09 22:06:21
おお!新クエ・装備ですか~

イラストよりだいぶ・・・な感じですが、

まあクエスト・装備来るだけで良しとしましょう!
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-09 23:19:33
そうですね~
明日はスタチュー作ってる合間に
新クエやって新装備作ってな感じでw
遊びたいと思いま~す
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-02-10 14:36:08
新装備のレイスシリーズ

胴Ⅱ:HP42 精神9 守り-8
腕Ⅱ:MP24 強さ9 守り-8
脚Ⅱ:MP24 器用9 守り-8
足Ⅱ:HP42 賢さ9 守り-8

らしい?
見た目的に欲しい気がするけど、実用度はどうなんでしょうかね?w
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-02-10 15:42:04
新装備のステ・・・守り-8
-守り見ると古時代を思い出す


実用的にはどうかな~
+10まで強化したときに化けたりしないのかな
見た目的には寒そうで

とりあえず作ってみましょ~
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事